ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.3 岩辺駿

久しぶりの更新

 

 

久しぶりの更新です。

数えると約2週間ぶり。笑

 

Entry No.3 岩辺駿です。

 

 

今回は、先日行ったmotto-kの配布とうどんフェスについて書こうと思います!

motto-k。ミスター慶應コンテストを主催しているcytronが発行しているフリーマガジンのことです!

 

 

今回は、原宿駅周辺で配布させていただきましたー。

 

 

wpid-20140828042646.jpg

 

来てくださった方、もらってくださった方ありがとうございます。

次回は9/14(日)に配布する予定なので、近くにいる方や暇な方は来てくれたら嬉しいです。

 

 

そのあとはみんなで代々木公園でやっているうどんフェスに向かいました!

 

 wpid-20140828100737.jpg

 

バリエーション豊富で、どれも美味しかったです。

 

 

wpid-20140828100748.jpg

 

 

この後、みんなでカラオケにも行きました。笑

 

 

 

今回は短めですが、この辺で。

読んでくれた方ありがとうございます。

 

 

 

また更新します^^

 

 

 

 
 

【本日も、投票よろしくお願いします】

 

*ミスター慶應2014公式HP
(投票はここからお願いします。)

http://mrkeio.jp/finalists/shun_iwanabe

 

*Twitterアカウント

@mrkeio2014_no3

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE