ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

日吉での撮影。

やっ!!

昨日まで寒かったのに今日は暑いですねー。

よくわからんですね。

女心と秋の空ってね(*・д・*)


さてさて。

今朝はですね、慶應コレクションのHP用の写真を撮ってまいりました!

日吉キャンパスで。

いやー暑いのなんのってね。

しかしですね、暑さなんかよりこれですよ。


image

ミス慶應の大江優美ちゃん、宇内梨沙さん、小笠原舞子さんですよヾ(´・∀・)ノ

美しいのなんのってね。

暑さなんか吹き飛びますよ。


そんで後輩のあさきちゃんね( ̄∀ ̄)

かわいい後輩ですよ。


そしてたいへー。

、、、、、、

よく見ると身長ハラスメントを受けているではないか!

くそう!!!!

身長高いのせこい!分けて!。゚(゚´д`゚)゚。


はぁ。

とまぁ、慶應コレクションは美しくかっこ良い人だらけです。

三田祭の3日目、11月23日にステージやるのでぜひ!

見に来てくださいね(ノ`・∀・)ノ


そして11月24日のミスターのステージのために本日も投票お願いします!!!!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/
選ぶんジャーというアプリでも投票お願いします!↓
“https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884


ではでは。


Twitterのフォローもよろです!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE