ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.4 金井健

Hung Over

こんばんは!

昨日のことについて書こうと思います(*・ε・*)


渋谷のHUBでのんでおりました。

いやーね、最初は美味しいお酒飲んでね、楽しんでたわけなんですよね。


image

右はね、うちのサークルの代表ですよ。

フランスとのハーフですね。

かっこいいんですよね、これが。

かっこいいだけでなく面白いというね、素晴らしい代表です。


女の子のほうはね、サークルは違うんですが共通の友達がいっぱいいるということでね(*・д・*)

かわいいんですよ。めっちゃ良い子なんですよ。

また一緒に飲みましょう。



image

あら楽しそう。

おなじみ、まさいさんですヾ(´・∀・)ノ


まぁね、これまでは良かったんですよ、、


すべてはこれから始まりました、、


image

そうです。テキーラです。

テキーラガールがまわってきて僕らの歯車は狂い始めました。

でもね、テキーラならまだ良いんです。

常識の範囲内ですからね。


こいつなんですよ、こいつ。


image

バカルディ171です。

アルコール度数はですね、、、



75.5%


やばすぎ。

飲んだ時にね、喉が焼ける感じがする。

結局ね、我らが代表が210ml、まさいさんが120くらい、僕が150ml飲みましたよ。

その結果がね、、、



image

いやー。

皆さんね、お酒はね、

ほどほどに飲みましょう(*・ε・*)



はい!最後に投票していってください!
公式HP→http://mrkeio.jp/
ミスターコレ→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/
選ぶんジャーというアプリでも投票お願いします!↓
“https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884


ではでは。


Twitterのフォローもよろです!

Twitter→@k_ken7

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE