ミスター学習院コンテスト2013 EntryNo.4 渡邉駿

自己紹介など

 

二回目の更新です。これからは頻度を上げていこうと思います。

 

今回は、タイトルにもあるように、自己紹介などをしていけたらなと思います!

 

身長174cm

体重59kg

体脂肪率8%

こんな感じです。興味ないですよね。

 

 

 

趣味はサッカー、ギターです。

僕は兄の影響で小学生の頃にサッカーを始めたのですが、中学校では人数が足らなくて廃部に、高校では監督が嫌いすぎてすぐ辞めて、、、とにかくサッカーをやる環境に恵まれていませんでした。しかし今、僕は大学のサークル活動でサッカーをやっています。FC.JAMIRAというサークルです。部活動のような縛りはないものの、週3回練習をしています。今が一番サッカーに熱くなれていると思います。中学高校とサッカーをまともにやっていなかったので、みんなより出遅れてはいますが、その分真面目に練習に取り組んでいます。その甲斐あって、院内戦という学習院内でのサークルの大会があるのですが、それで2年連続優勝することができました。最近では、サッカーマガジン杯という、とても大きな大会で見事ベスト16になることもできました。FC.JAMIRAですよ。みなさん覚えて帰ってください。飲みサーだとかサッカー真面目にやってないとか弱いとか言われますが、そんなことないです。みんなガチです。練習試合の申し込みも受け付けてますんでよろしくお願いします。アカウントは@FC_JAMIRAです。ツイッターです。

 

ギターに関しては、高校の時に始めました。僕の高校は栃木の男子校だったのですが、男子校だったために女っ気ゼロでした。やはり2年になると動物としての本能で、このままではまずいと思い、あぁ、バンドとかやればモテるのか、、、という安直な考えに至ったわけです。物事には形から入る人間でして、ギターは割かしいい物を買いました。GIBSONのSG‐Standardです。貯金はたいて買った記憶があります。

高3になると練習も本格的になり、秋の学祭に向けて練習に励んでいました。しかし、悲劇は訪れます。今でも忘れません。

 

 

学祭の前に学校内のテストがあったのですが、勉強なんて二の次三の次だった僕は、テスト勉強もせずぷらぷらしてました。テストも適当に受け、あー20点くらいだhahahaくらいのテンションでいました。20点くらいと予想がつくということは、始まって10分くらいで終わっているわけです。暇なわけです。寝ますよね?僕は音楽を聞いて寝るのですが、そのノリで聞いて寝ていました。テスト終了間際、おとなしくチャイムが鳴るまで寝ていればいいものの、起きて時計を見たら、教卓の先生と目が合い、ばれました。カンニングしてたのか!と怒鳴られ、いやいや解答用紙見てくださいよ、、、と言ったが抵抗虚しく、職員室送りです。結果から言いますと、1週間の謹慎でした。学祭出れませんやん、あきまへん!と懇願したものの、無駄でした。懲罰室的なところに登校していたのですが、模範生徒としてもうほんとに毎日いい子にしていたら、学祭前日に謹慎解除になりました。歓喜の雄叫びです。

 

 

 

まあギター下手くそなんで盛り上がりに欠けるライブで終わったんですけどね。

 

 

 

ツイッターもぜひご覧ください。無駄なツイートばかりしてます。

渡邉駿 @sunsunnx

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE