ミスター学習院コンテスト2013 EntryNo.4 渡邉駿

うぇぶろぐ

 

 

今日で投票が最終日となります。

 

 

あっという間だったなあ

 

 

ベストを尽くすことができたかと問われたら

 

 

尽くしきれていないと答えるでしょう

 

 

 

 

もっといろいろやりたかったなあ

 

 

というのが本音です。

 

 

でも活動を行っていて思ったことは、たくさんの人に支えられているということ

 

 

これは本当に光栄なことで、感謝しかないです。

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな湿っぽいのも性に合わないので

 

 

今回はほかの候補者のことでも書こうかなと!!!

 

 

 

 

 

 

 

Entry number 1 下園航稀

 

BU6As5ACIAAbI2m

 

こいつは唯一の二年生。ムードメーカー的な存在です。

 

 

 

友達はあまりいませんが、多分作らなかっただけだと思います。コミュニケーション能力は人一倍あります。

 

 

 

最近は何か吹っ切れたのか、「~してえ!!!」ばかり言っています。得意分野は地元です。

 

 

 

でも、可愛いんです。学科の後輩ということもあり、これからも仲良くできたらなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

Entry number 2 西本憶都

 

???????????????????????????????

 

この子は同郷出身で、よくわからないところで親近感湧いたりします。

 

 

 

あまり感情を表に出すタイプではないですが、5人をまとめてくれたりと、お兄さん的な存在かつジュノンでもあります。

 

 

 

酔っぱらうと面白いらしいのでべろべろにさせたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

Entry number 3 浅石雄磨

 

photo5_b

 

高身長、帰国子女というハイスペックを備え、あらゆる点から助言してくれるナイスガイです。

 

 

 

友達も多く、人望も厚いので、どのような人なのかってのは言わずもがな!!!

 

 

 

大人っぽい雰囲気で女を落とします。頭を撫でるのが得意です。

 

 

 

でも細すぎるのでお兄さん心配しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

Entry number 5 山木翔遥

photo3_b

 

スポーツマン。健康的な褐色の肌。

 

 

 

社会に出たときに重要視されるものの一つのゴルフを、ゴルフ部に入ってまで行うという狡猾な一面もあります。(彼はゴルフを心から愛しているので誤解はしないでね☆)

 

 

 

一番芯が通っているタイプで、発言には説得力があります。

 

 

 

多分あっちの方も芯が通っていてすごいんだと思います。(これはセーフ?)

 

 

 

 

 

BX0pE65CQAAkX2p

これは、初めての顔合わせ。ドキドキしたなあ。。。

 

 

 

この頃は、こんなに仲良くなるとは思ってなかった。笑

 

 

 

個性的で、面白い。自分と違った側面がたくさんある。

 

 

 

こんな人たちに出会えたミスターコンテストに感謝したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕といえば

 

BW9qerCCAAAqwPC

 

友達の家で勝手にふざけたり

 

BKnXLNqCMAE2f_f

 

銭洗弁財天でもふざけたり

 

BVgDe-JCMAASGmn

 

お酒を作っていたり

 

BX1r2gyCIAA8Vwg

 

かわいこぶってみたり

 

BXlKskzCAAIVUVB

 

ハロウィンパーティをしたり

 

BWUrh7kCAAAR7G-

 

お台場でみんなでイベントをやったり

 

o0800120011082992052

 

ラジバンダリ(古)

 

 

 

 

 

 

BTe-fMTCQAArMxJ

 

これはほんとに言ってないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいですが、今回はこれで終わりにしようかと!たくさん写真も貼れたし!

 

 

 

 

 

 

ここまで見たんだから、今日は僕に投票しましょうか、みなさん♡

 

 

 

 

 

 

目指すはグランプリです。あと少し、気合を入れ直していきます。

 

 

 

 

 

学祭中は、僕に会うチャンスが多々あります!以下出演スケジュールです!

 

・重田みゆき先生のモテしぐさLESSON

 

候補者全員で重田みゆき先生のモテしぐさLESSONを受講します♪11/2(土)10:30〜12:00西2号館201教室にて♪就活で役立つお話もたくさん聞けちゃいますよ!是非お越しください!

 

 

 

・ファッションショー

 

Entry No.4渡邉駿君(@ sunsunnx)が今年のファッションショーにゲスト出演!11/2(土)16:15〜17:15 @ 屋内ステージ!実は渡邉君は昨年の優勝者!しかし今年のモデルは全員女の子!楽しくないはずがない!

 

 

 

 

・お披露目

 

ミスターコンテスト2013お披露目についてお知らせ☆11月3日(日)16:45~17:45、中央教育棟横のメインステージにて開催!ファッションショーや恋愛大喜利など外見的な面はもちろん内面的なミスターの一面もみれちゃいます♪投票も出来るので是非お越し下さいませ!

 

 

 

・本選

 

ミスターコンテスト2013本選についてのお知らせです!本選は11月4日(月)14:10~15:20、西5号館1階の屋内ステージにて開催されます!本選の司会をやって下さるのは、トゥインクルコーポレーション所属のお笑い芸人カオポイントのお二人です!!進行だけでなくトークにも期待です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも、FC.JAMIRAというサークルでおいしいおいしい芋アイスを売ります!ぜひ食べに来てください!!!

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!!!!

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE