ミスター青山コンテスト2013 EntryNo.2 小谷佳司

こたにと申します。

はじめまして。
青山学院大学
経営学部
経営学科
3年生の小谷佳司です。

関西人です。
兵庫県出身です。
ボケたらツッコミます。
普段はボケてます。
いや、滑ってます。
候補者のなかで1番うるさいです。
見てれば分かります。

中国とのハーフです。
小学生のとき、2年半北京に留学していました。
好物はチャーハンです。
得意料理は青椒肉絲です。
MY中華鍋です。

小学校から10年間野球をやっていました。
高校球児でした。
夏大は開幕戦を戦いました。
負けました。
兵庫県下で最もはやく引退したチームでした。
でも最高のチームでした。
今はサークル活動で野球を続けています。

最初の自己紹介はこんなもんでしょうか。
最後に、このBlogの書き方はめんどくさいのでもうやめます。
ながなるし。

Twitterフォローしてください。
@kotani_mr2
[余談]
俺もアカウント名をみんなみたいに@keiji_mr2にしたかったのに、既に誰かに使われてました‼笑
全国のどっかにKEIJIのミスター名乗ってるやつがおるってことか‼笑
是非どこかにいらっしゃる
けいじみすたーつー。
名乗り出てください。
お願いします。

20130825-152612.jpg

20130825-152622.jpg

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE