ミスターYNU2014コンテスト EntryNo.2 斉藤洋介

ご無沙汰してます。

いやーやっと来ました夏休み!
 
8月はなんだかんだ言って
いろいろあり忙しかったなー。
臨海実習行って(佐渡島)
写真 2014-08-04 16 04 06
集中講義受けて(レポート1日遅れで提出)
大磯ロングビーチ行って(いつぶり?)
ミスコレのイベント2つあって(はっちゃけた)
写真 2014-08-17 0 34 53
ソフトの市民大会あって(事件あり)
写真 2014-08-24 19 53 25
教採の2次試験受けて(受験票忘れた)
横国,学芸,帝京,佐賀大学合同合宿行って(他の社会を意識する必要性)
写真 2014-08-22 8 20 07
20日までのレポート提出できてなくて(1日遅れ)
平塚の花火大会行って(いつぶり?)
研究室で泊まり込みして(オールは無理)
体育学会で盛岡行って(なんとか)
ボーリングして(ムーンライト2回とも成功)
ドッヂボールして(これもいつぶり?)
写真 2014-09-01 17 06 45
ソフトの試合して(暑かった)
写真 2014-09-01 7 41 43
竜泉寺行って(岩盤浴やばかった)
料理して(横国ミスターのコンテンツ)
写真 2014-09-01 16 55 14
奨学金の書類提出しに行って(これも1日遅れ)
カラオケ行って(4時間2人で)
ルパン観てきて(やはりコナンとの対決が1番)
今に至る。
 
って、なんか俺の1夏振り返っちゃった的な記事になってるが
まぁいっっか。なんでも。
手帳なんて確認しないでその日その日を懸命に生きてました。
そんな日々も終わり…
なああああああああつうううううううううううううさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(オラフ)
 
あっ、アナ雪のDVD買いました。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE