ミスターYNU2014コンテスト EntryNo.2 斉藤洋介

ドラマの世界観

さ、3日連続更新奇跡が起きているブログはこちらです。

題名にある「ドラマの世界観」についてですが
何のことでしょう??

私実は演技を1年間学んでいました。
大学院に入ってから公にしてきましたが、まだまだ知らない人も多いかと。笑

いままで黙っていて申し訳ない。m_ _m

台本の写真を載せたいところですが、なにやら家のネットが調子悪くて…

パソコンかたかたしているなうでございます。

今やっていた綾瀬はるかさんのドラマですが、
玉木宏さんの役がはまりすぎて笑ってしまう…

そしてカメラワークがおもしろい。
動きがいいですね。

綾瀬はるかさんはやっぱこのキャラがはまりますね。

観ててざわわするドラマです。(え

 


 

クライマックスシリーズ、始まっていますね。

普段プロ野球は興味ないんですけど、短期決戦になるとプロ野球っていうベクトルが外れて
観てても楽しくなります。

完成された野球ってなんとなく「こうなるだろう」っていうのがあるんですよね。
高校野球みたいにがむしゃらに、筋書きのないドラマみたいな試合が少ない。

まず、ミスが少ないってのもありますよね。
で、個々人がやるべき仕事を理解して、野球を理解してるので、
また明日あるからいーやみたいな空気が嫌いです。

でも、短期決戦になると、どんな手でも点を重ねて、勝とうとする。

原監督の鬼采配も楽しみのひとつ。

まあ!結局観ないんですけどね!(え

今年の日本一はどこですかね^^

僕は松井稼頭央が好きです。

将来の車のナンバーは

・732

です。

意味がわかる人は松井稼頭央について語り合いましょう。笑

今日もお願いです^^\

投票はこちらから

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE