ミスターYNU2014コンテスト EntryNo.2 斉藤洋介

横国の印象はいかに…

こんばんは!

日付が変わるまでに更新できるでしょうか!(23:33なう)
Let’s  ちゃれんじ!!

今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された
写真 2014-08-15 23 13 05
”MISS/MR COLLECTION2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場させていただきました!
なんとカラテカの入江さんと、水沢アリーさんが来て下さいました!
 
横国ミスター陣は質問を華麗にスルーし、(ごめんなさい)
よくわからないノリの中楽しませていただきました(笑)
写真 2014-08-15 23 13 22
これはHEROの広告とコラボしたやーつです。
大盛り上がりの中、グランプリには明治学院大学の佐野さん
準グランプリには青山学院大学の阿部さんが選ばれ、
8/22に新大陸GreatSummerスタジアムにて開催される
TOKYO GIRLS COLLECTION
Pray for FUKUSHIMA
~笑顔と元気のひまわりステージ~
supported by GLOBAL WORK
に出演するらしいです!すごい!
 
たくさんの大学が出場し、触れ合うことができました!
その中から横浜つながりで横浜市立大学のミスターの方々との1枚♪♪
写真 2014-08-15 21 24 36
明日は17:30~19:30で
MISS/MR COLLECTION 2014
@a-nation resort stage
に出場します!
その前には代々木公園で撮影してます!
やることいっぱーい。。。
 
じゃあいつ寝るの?
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄今でしょ!!

<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

おやすみなさい^^

(接続が悪く0:39なう)

投票もおねがいします!

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE