ミスターYNU2014コンテスト EntryNo.2 斉藤洋介

投票始まりましたよ!

おはようございます。

研究室で目覚めた斉藤洋介でございます眠いです。
とりあえず目を覚ます意味でカタカタ…□_ヾ(・_・ )カタカタ

みなさん台風は無事やり過ごせましたか?

私は朝からずぶぬれの日でした…。

 

9時から湘南台でソフトの試合。

奇跡的に湘南台はその時間降っていなかったので

(*^-^)<やれるね試合♪♪

って言う話をしていたまさにそのとき

ザーーーーーーーーーーーーーー

雨だーーー!

グローブぬーれーるー

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

ってずぶぬれ①。

 

高校の友達が家まで車で迎えに来てくれるとのこと。

だが私ん家は平塚の辺境にあるので周辺の道がややこしい。

ってことで近くのコンビニで!ってことでコンビニまで歩きました。

あと100mでコンビ二ってとこで「ぽつっ」って…

や、まさかな?.A=´、`=)ゞ

 

 

きやがりましたよ。ゲリラ。

 

どっひゃああああああああああああああああああ

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

コンビニまでだっしゅ。

サンダルだったから余計つらかった。

ってずぶぬれ②。

 

その後は大磯ロングビーチに行きました。

大磯ロングビーチ

 

とても空いてて!(降水確率100%だったもんな

とても風強くて!(台風きてたもんな

とても寒くて!(空一面雲だったもんな

ジャグジー!

みんなでジャグジーに1時間。

顔写っているのはあかんかなってことで足を。笑

その後17時から牛角へ!

牛角!

 

とても楽しい1日になりました(‘-’*)

みなさまありがとう!

 

ってことで!投票始まりました! ←

ぜひ空いた時間にみなさまの1票ください(。-人-。)

よろしくお願いします!( ゚ ρ ゚ )

投票はこちら

twitterはこちら

 

 

 

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE