ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 古瀬結貴

お台場新大陸

こんばんわ!今日は「お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」に出てきました!

各大学のMs.Mr.が250人も集まったらしいです笑
1時間くらいステージ見ていよいよ上智勢の出番..

.image
みんなすごい楽しそうにランウェイ歩いてました!image

昨日知り合った関西の人たちも応援したり他大学と交流したりと盛り上がっていていい経験になりました( ̄▽ ̄)

Ms.の方々はグランプリと準グランプリがあって毎回一緒に活動してる青山のMs.2のめぐみさんが準グランプリにみごと輝きました!
おめでとうございます!!image

これに選ばれると「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」に出れるらしくて今日のMCだった水沢アリーさんと共演できるらしいです。
羨ましいです笑

そんで明日はa-nationにでます!
こっちもいろんな大学集まってやるんで絶対楽しいです!ぜひ見に来てください!時間は17:30からでます

それじゃあみなさん、おやすみなさい〜zzz

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE