ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.4 古瀬結貴

8月入ってから

みなさんお久しぶりです!
前回の更新から一ヶ月たっちゃいました笑

8月から夏休みなわけですがミスターソフィアのコラボ企画で有楽町で打ち水と青山大学のミス、ミスターとの交流会がありました!

打ち水は浴衣を着て行ったんですがけっこう動きづらいんですね笑
それでも浴衣ってめっちゃ雰囲気あって良かったし打ち水も本当に涼しくなって楽しい体験でした!

image

交流会の方はこれから行う青学とのボランティア企画について話し合いました
まだやることはしっかりと決まってはないんですがみんないろいろ考えてるんだなーと思いました
こういうことについてちゃんと考えたことなかったんでいい経験になったんですが僕もちゃんとしないと…

image

とここまで8月のことを書いたんですが一つ大きな出来事が!

なんと…携帯無くしましたT_T
今までのデータとかミスターたちの写真が消えたー!
しかも携帯無くしたのが今年で2台目なんですね笑
今ブログ書いてる携帯が3台目になるんですが前の携帯たちの支払いが10万ほど残っています(´・ω・`)
バイトしないと…お金ない…

もう次無くしたらアウトなので携帯に紐でもつけて落とさないようにします笑
みなさんも気をつけてくださいねー
そうそう落とすものじゃないと思いますけど!笑

8月も半分くらい経ちますがまだまだミスターの企画はいっぱいあります!

明日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージで“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出演させてもらえます!
いろんな大学のミス、ミスターが集まるイベントになっているので見に来てもらえると嬉しいです!
16日はa-nationに参加させてもらえることになりました!
resortエリアのステージに出させてもらうんですがこっちは入場に¥500かかってしまいます…
ですがなかなかできない体験なのでぜひ見にきてください!

http://mrcolle.com/performs/anation

 
このブログを書きながらこれから関西の大学のミス、ミスターとの交流会に向かってます
すごい楽しみです━━━(*゚∀゚*)━━━!!
今日合わせて3日間ミスターの活動目白押しって感じなので皆さんも来て楽しんじゃってください!

また投票の方も1日1回できるのでお願いします!

http://mrcolle.com/mrsophia2014/vote

カレンダー

2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE