KANE’Sキッチン 第四回 後編
前回までのあらすじ:出張KANE’Sキッチン
http://blog.mrcolle.com/mrsophia2013-kaneko/2013/09/13/kanesキッチン%E3%80%80第四回/
電車待ちをしていたところに“あの”男が“偶然”現れた前回。
果たしてどんな結末が待っているのか。。。
ん?
いない??
あれ???
で、出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ずん
ずん
そう。この男、何を隠そう第二回KANE’Sキッチンのゲスト(自称)中野区一のラーメン職人ミグロ氏である。
どうやら“偶然”同じ電車に乗ってきたようだ。
そして今回のロケ地がこちら。
ENOSHIMA。
初江ノ島にシェフも感慨深さを隠しきれない様子。
ここからは少々割愛して、さっそく本題の料理。
しらす丼である。
江ノ島の最奥地に居を構える名店に入るとそこには“偶然”あの男がいた。
さて、この職人気質堅物男を再び唸らせる事はできるのか!?この店のシェフは。
さあ、いざ実食!!!
どうだ!?
どうなんだ!?
1カメ。
き、きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2カメ。
3カメ。
くううううううううううう。
絶景を眺めながらの絶品は筆舌に尽くしがたいものがあった。
今回、趣向を変えてお送りした新しいKANE’Sキッチンはいかがでしたでしょうか?
私は大変満足しております。
それでは、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
江ノ島で鍋を振るう名シェフに敬意を表して