ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.3 松岡圭祐

おおきに!

ワイ、昨日は大阪に行ってきたで!

ホンマええところやったわ!

ごっつう気に入ってもうた!

え?!どれくらい滞在したかって?




















日帰り弾丸ツアーや!

20131025-203506.jpg

大阪という大阪を完全網羅できたはず(⁈)


しかし今回はややアウトローなところへも。

そこは案内してくれた友人がよく行くという居酒屋さん。

観光客には絶対わからないような路地裏でした。笑

まず驚いたのは店内に灰皿がないということ。

喫煙者は床に吸殻を捨てるのがルールなんだとか。

ちとカルチャーショックを受けましたが昔ながらのお店はこの風習があるらしいです!

しかしそれ以上に驚いたのが





ご飯がとにかく安くて美味しい!!!


何軒もはしごしちゃいました。。。


食べ歩きにはまったのでこれからも色々な土地へ行き様々な文化に触れてみたいです!

卒業旅行もどこにしようか考えています!

国内外問わずオススメがあればぜひ教えてください!





















そ、




















その前にミスターコンだ!!!






いよいよ本番まで残り一週間となったため今日からは毎日更新します!

ウェブ投票もよろしくお願いします!


そして11月1日(金)はぜひとも専修大学へ遊びにきてください!!!

よろしくお願い申し上げます!

松岡圭祐

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE