ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.3 松岡圭祐

〜A.I. knows LOVE?〜

先週から『安堂ロイド』が始まりましたね!

迫力ある演出に謎めくストーリー…

今週からの展開に目が話せません。

さて柴咲コウさんといえば同じ枠で放送されていた『オレンジデイズ』を思い出します。

言わずと知れた大学生の青春ドラマ。

憧れたのは松岡だけではないはず!?


ずっと専修大学がモデルだと信じて登校してきました。

そう、昨日までは…






Wikipediaで調べたんすよ。


その結果がこちら

20131020-194432.jpg

明青学院大学だと…?
(どっかで聞いたことあるようナ)



、、、、、、、



_| ̄|○





専修大学ではなかったけれども






残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと小さく笑った。
(Mr.Children – Signより引用)





ではなぜ専修大学がモデルだと思ったのか?

まず学校に映え渡る夕日が美しいからです!

20131020-195328.jpg
(※8号館屋上からの景色。奥に見える建物が120年記念館です。)






そしてなにより学生たちの笑顔がまぶしいからです!







僕はもう4年生ですが充実した学生生活を過ごせました!

これは専修大学に通っていたからこそだと思います!

本番まであと2週間を切りましたがこのブログでは専大の魅力をもっともっと伝えていけたらと思います!

もしよければ投票もお願いします!

松岡圭祐

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE