ミスター桜美林コンテスト2013 EntryNo.3 高嶋紘樹

Ms.Mr.BBQ‼︎

 

こんにちは!

高嶋紘樹です( ̄^ ̄)ゞ最近は寒くなったり暑くなったりで、服装に毎日迷っています。。今日は暑いですね〜

 

さて、10/6はプレ大学祭という、町田でのミスミスターイベントが予定されていましたが、あいにくの雨により中止になってしまいました(>_<)

スタッフのみんなも頑張って準備して、候補者達も楽しみにしていただけにかなり残念でした(T_T)

その分も11/2,3で盛り上げるのでみなさんお楽しみに(^^)♪

 

そして!

昨日は歴代のミスミスターの方々と今年のミスミスターでBBQをしてきました!

image

2010年度〜2013年度が集まってワイワイやって楽しかったです(^o^)/

 

しかも歴代の人達みんなめっちゃイケメンさんでしたよ〜

image

 

 

image

2013からは4人参加してきました(^^)

そして写真を見てわかるように、なんとミスの子が1人‼︎笑

本来はもっと集まる予定だったのですがみんな忙しくなってしまい、ミスコンからは今年の候補者、りすんちゃん1人に。あとはミスター9人というかなり紅一点のBBQとなりました笑

男子が多いだけに話題も男子らしい話題が多めで、、、

初対面の方が多かったですが男子らしい話題のおかげで仲良くなることができました。さすがです。笑

二次会もあって、すごい楽しかったです(^^)♪

 

本番まで残りの時間も少なくなりました(>_<)!

残りの期間も精一杯やるので応援よろしくお願いします(^-^)/

 

ブログのついでに、投票のほうもポチッとよろしくですm(_ _)m♪

http://mrcolle.com/mrobirin2013/vote/

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE