ミスター桜美林コンテスト2013 EntryNo.3 高嶋紘樹

エントリーナンバー3 高嶋紘樹

こんにちは!
そして初めまして!

桜美林大学ミスターコンテスト、エントリーNo.3高嶋紘樹です!
BM3年です。よろしくお願いします(^^)
最初の記事なので自己紹介します!
えー、とりあえずサーフィンが大好きです!笑
大学入学の頃から初めて、まだ3年目なので実力はまだまだですが楽しんでます(^^)
あと、桜美林のSURFMATEというサーフチームの代表をやっています。知ってる人は少ないかもしれませんが、サーフィンしに新島やバリ島などに行ったりとけっこう活動してます♪

他には、、、今までずっとサッカーをやっていたので、サッカーも好きです!
小学生のときは同時にトランポリンもやっていたり。。スポーツ大好きです(^^)!

 

町田の小田急線出てすぐのところにmodiというビルがあるんですが、そこの10階にあるしゃぶしゃぶ屋さん、「しゃぶ葉」のホールとしてバイトしています。
おいしいので!町田でお食事に困ったらぜひ来てくださいね(^^)

 

音楽はいろいろ聴くんですが、最近はガッツリ「Goosehouse」という人たちにハマっております!
みなさん知ってますか?Goosehouse。
Youtubeで検索すればたくさん出てくるので聴いてみてください!CD貸してほしい人は言ってください!笑 イチオシです。。

 

自己紹介はこんな感じです。
最後に。
今年のミスターコンの候補者に選んでいただいたからには、全力で頑張るし楽しみます(^^)!
みなさん学校やその辺で見かけたら気楽に声かけてください♪喜びます。日焼けで黒いですが普通の人なので!笑

ツイッターもやってます。
個人の→@07takashiii
ミスミスター用→@mmoberlin
よかったらフォローしてください(^^)リプも待ってます!

応援よろしくお願いします!
高嶋紘樹でした!

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE