ミスター日大経済コンテスト2013 EntryNo.1 伊沢拓海

ワンウィーク私服公開!! Day3

さぁてと、今回で3回目です。
皆さんそろそろ服のネタなくなるんじゃないかと心配していませんか?
大丈夫です。まだ……まだ大丈夫です。笑

はい!今回は「冬物アウター特集」です!!!
まあつまりコートですね。さすがの僕でも、値段の張ってしまうコートはそんなにぽんぽん買えるもんじゃないです。
一冬に50000円くらいのがひとつ買えれば上出来ってもんですね。
まあそれもなかなか難しいんですけどね!笑

ということで僕のコートをお見せします!!はいっ!!

image
左3つラッドミュージシャン66000円 右アクネ80000円
image
左ディガウェル60000円 右アクネ70000円

驚いた方も多いのではないですか?
そう!全然カラフルじゃない!!笑
コートに関しては、良いものを買おうとするとどうしてもたくさんは買えないので、比較的合わせやすい色が多いです。
もう一つのポイントは全てロングコートだということ!僕は細身で丈の短いパンツを履くことが多いので、バランスをとるために大きめのロング丈にすることがほとんどです。

それと、三日目にしてそろそろ分かってきたと思いますが、僕はかなりのラッド信者です。笑
なぜなら、形がきれいでシンプルで、その割に安めに設定されてるからです!
どう考えても安いというのに共感してくれるひ人はいないと思いますが笑、同じクオリティーのものをほかのブランドで探そうと思ったら、1〜2万値段が上がってきちゃうんですよ!ほんとにオススメのブランドの一つですね。
僕は新宿と渋谷のラッドの店舗に行くことが多くて、店員さんとはほんとに仲良しで2年くらいの付き合いになっちゃってます。笑
気になる方は是非行ってみてくださいね♪

はい!!じゃあいつも同様これらのアイテムを着たコーディネートをどうぞ!!!

IMG_0477
image
image

一番上のコーデは最近のやつです!オーバーサイズなアクネのコートにビビッドな変形シャツと、白スニーカーを合わせたストリートでモードな着こなしです。結構気に入ってます。笑

ということで、また明日もお楽しみに!!!

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE