ミスター慶應コンテスト2013 スタッフブログ

第55回三田祭決起 前夜祭

お久しぶりです!

ミスター慶應コンテスト2013三田祭フィナーレまで、

残すところあと1日となりました!!!!

長かった活動期間ももう明日で終わり。。。

なんだか寂しいですが、11/24(日)14:35~15:30、

三田祭メインステージで行われる三田祭フィナーレは、

見に来て下さる方にとても楽しんでいただける内容に

なっていると思いますヽ(^o^)丿ので、

ぜひ、ミスター慶應2013グランプリが決まる瞬間を

見に来てください!!!

 

さて、今回は、11/9に日吉記念館で行われた前夜祭の塾生ステージに、

ミスター慶應候補者がミス慶應候補者と共に登場した様子をお伝えします(^-^)!

 

当日はまずMCのMASAHARUさん、ミス候補の皆さんと

打ち合わせをしてから、合同リハをしました!

写真 1

 

本番前に、ミスミスターの集合写真(^^♪

 

写真 (1)

 

 

前夜祭がスタートし、

ミスターたちの出番もいよいよです!

出番直前、舞台袖での1枚!

写真

三田祭フィナーレ前のステージはラストということで

いつも以上に気合いが入っています(`・ω・´)!

 

そしてついにミスミスターのステージ!

写真で様子をお伝えします(*^▽^*)

まずはMiss Entry No.1の大江優美さんと

Mr Entry No.1岸本翔一朗ペア!

DSC_7341

今回、ミスミスターたちは一人ずつ、

お菓子や三田祭限定キティちゃんが入ったプレゼントを

客席の皆さんに投げました(´▽`)!

 

DSC_7342

 

 

お次はMiss Entry No.2の野口有沙さんと

Mr Entry No.2冨上大輝ペア!

 

この2人はプレゼントにキスをしてから

投げていました(#^.^#)♪

DSC_7346

 

 

Miss Entry No.3齊藤花華さんとMr Entry No.3渡部拓実ペア!

2人は会場に投げキスをしながらの登場(/ω\)!

DSC_7348

DSC_7350

 

Miss Entry No.4 山崎 里佳子さんとMr Entry No.4 金井健ペア♪

DSC_7351

DSC_7352

 

Miss Entry No.5 宇内梨沙さんとMr Entry No.5  桑山巧己ペア!

DSC_7353

DSC_7356

この2人はなんと、プレゼントだけでなく、

直筆サインが入ったサインボールも用意していたのです(*^o^*)

写真

運良くキャッチした方は、おめでとうございます!笑

 

ラスト!Miss Entry No.6 小笠原舞子さんとMr Entry No.6 藤白留維ペア☆

DSC_7359

DSC_7360

2人そろって投げていました\(^o^)/♪

 

こうして登場したミスミスター12人!

(写真はミスターのみですが(・_・;)

端2人切れてしまっていますが…(・_・;))

1384006825773

ステージでは、

ミスターを代表してNo.6藤白、No.2冨上が

・ファッションのポイント

・三田祭への意気込み について

話しましたヽ(^o^)丿

 

DSC_7380

 

 

 

ミス・ミスターの登場に会場も大盛り上がりでした(´▽`)!

 

 

このように様々なイベントやステージに出演したり、

多くの方々に支えられながら活動してきた

ミスター慶應2013ファイナリストたち。

いよいよ明日、グランプリが決定します。

 

ミスター慶應コンテスト2013

◇11月24日(日)

◇14:35~15:30

◇三田祭メインステージ

 

7月のお披露目から5か月、

内面も外面もさらにかっこよくなったファイナリスト達の

最後のステージを、ぜひ見に来てください!!
 

↳公式HPです。投票もできます。

↳ミスターコレのページです。こちらからも投票ができます。

↳アプリでの投票もスタートしました!

iPhoneアプリ

androidアプリ

↳ミスター慶應のメディア情報やイベント情報等はTwitterから発信しております!

ぜひフォローしてください♪

 

 

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE