ミスター慶應コンテスト2013 スタッフブログ

第24回七夕祭

 

 

みなさんこんにちは

今日からスタッフブログ始まります

 

ミスター慶応の裏側やイベントについて書きたいと思いますので

ミスターのブログだけではなく、こちらのブログもお願いします★

 

 

まず私たちのことについてお話しますね(フリーペーパーmott-k引用)

私たちは学生団体Ctronという慶応生で構成されるハイカルチャーハイデザインな学生集団です。

普段は、ひたすら甘海老をおとすことで重力を確認したり、小麦粉と水を混ぜて団子状にしたものを机の上で薄く伸ばし高温で焼いた後に捨てたりしている。さらに呼吸をすることも忘れない。これらの活動だけでも大忙しなのだが,合間をぬって、フリーペーパーmott-k発行とMr慶応運営もやっている。

ふざけた自己紹介して、すいませんでした笑

 

さてさて

7月6日、七夕祭にてミスター慶応2013の候補者がお披露目されました!

@慶応湘南藤沢キャンパス

ミスターも私たちも当日は9時集合で準備にとりかかっていました。

 

朝一番でリハーサルを終えて

空き時間に候補者たちはこんなことをしていました

 

IMG_2402

 

IMG_2410IMG_2409

習字でお遊び

をしているわけではなく、舞台で使うものをかいています。

 

そのあとはヘアメイクと浴衣を着付けてもらいました。

IMG_2387

 

いやー、みなさん浴衣がとっても似合いますね

この素敵な浴衣は花ごよみ様がミスターたちのためだけにかしてくださったのです!!

 

IMG_2415

 

IMG_2413

 

 

あれ、なんだかひとりやくざみたいな怖い人がいますね笑

お昼には浴衣を着てみんなで七夕祭散策

 

IMG_2418

IMG_2417

この日はすごく暑くてみんなでかき氷食べています

 

ついに本番の時間がやってきました。

IMG_2454

IMG_2458

 

 

緊張感が伝わってきますね

候補者たちの入場し、自己紹介、七夕ということで願い事を発表

 

1005602_622245414481806_35408176_n

 

1001605_622259931147021_201338112_n

998518_622248791148135_383065471_n

1012862_622257241147290_1773421811_n 1010834_622258657813815_1880437837_n 971116_622256887813992_419957921_n

 

 

 

空き時間に書いていたのは願い事だったんですねー

いろいろな願い事がありますね!(^^)!

ちなみに今回、司会を進行してくださったのは

昨年のミスター慶応ファイナリストの石井魅さんと

 

一昨年のミス慶応ファイナリストの蜂谷さんでした。

992906_622261111146903_1313368701_n

 

ふたりともお美しい

無事にお披露目会もおわり、最後にはたくさんの拍手が

みなさん、朝早くからお疲れ様でした。

いろんな方々に応援してもらい、これからどんどん盛り上げていこうとおもうので

みなさんよろしくお願いします。ぺこり

 

1297_622260601146954_1024530568_n

 

ミスター慶應2013公式HP

投票はこちらから→http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

FacebookやTwitterでも情報配信中です!

Facebook:mrkeio2013

Twitter:@mrkeio_2013

 

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE