ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

昼と夜は違うんだぜ、ベイベーの巻。

どうも、こんにちは。るいです。

IMG_0785

こんな決めている藤白ですが、、

この日のお昼は

ソフトボール予選があったんですよ。

だから、、

IMG_0782

こんな格好。笑

(お久しぶりにガチャガチャだぜ、メーン。)

IMG_0783

ぽん!

IMG_0784

なんだ、これ。笑

IMG_0786

んで、

グレーのセットアップに着替えて。。

IMG_0787

表参道ぶらぶらー。

買い物してました。笑

IMG_0788

その後は、、

恵比寿のそば屋さんで。

IMG_0791

家の近くで便利なんですよね。

(れんこんのやつがオススメ。笑)

↑ れんこんのやつって、

雑だね。。

っていう感じで藤白は生きてますとさ。。

(昼と夜の顔は違うんだぜ?笑)

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0801

お散歩途中にあったんだけど、『君はだれだ。笑』

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/poll/

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票戦隊えらぶんじゃーから投票できるんだとさ。

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE