ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.6 藤白留維

九州人でも冬は訪れますの巻。

どうも、こんばんは。るいです。

IMG_0738

さむいんで、、

もこもこしたスウェット着てます。

あまりにお気に入りなんで、

紹介しちゃいまーす。

IMG_0739

『NYにいても、やっぱりさむがり。』

IMG_0741

『袖口はRui Hujishiroの略。』

嘘だってば。笑

そもそもRui Fujishiroだし、

これはRon Harman × Barefootのコラボ。

IMG_0742

『手首にはシンプルなものを。』

IMG_0740

『スリッパなんて一緒に撮っちゃって。』

こんな感じですよね。。

ゆっくりほのぼのと生きてます。

鹿児島出身だから暑がりでしょ!!!!!

そんな罵倒聞き飽きたわ。笑

そんな藤白に冬が訪れましたとさ。。

ではでは、、

またねー。

 

今日のおまけ。

IMG_0737

これまた、産まれてきてくれてありがとう!の巻。

 

↓結構リアルタイムに更新しています。よかったら、フォローお願いします。

▷公式サイトOPEN ♪ ここからも投票できるそうです。

http://mrkeio.jp/poll/

▷投票よろしくお願いします!!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

▷Twitter

@ruifujishiro

↓他にも色々写真をあげています。よろしくどーぞ。

▷Instagram

rui_fujishiro

▷投票戦隊えらぶんじゃーから投票できるんだとさ。

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE