ミスター青山コンテスト2014 EntryNo.2 草野航大

I have a dream.

こんにちは。草野です。

今日は湯葉の原料と作り方を調べていたら一日が終わりました。諸行無常って感じですね。

今回は皆さんに自分を知っていただくにあたって、自分の夢について語ろうと思います。

まずはじめに

幼少期(大統領)

imageeee

りんご農園のおっさんみたいな顔していますが幼稚園の頃の僕です。当時何を思ったか大統領になるのを夢見ていたようです。

小学生

PICT0316

本格的に大統領になるべく渡米しましたが、成果は得られませんでした。写真はホームステイ先でのものです。

そして中学~大学ではいろいろあって今ではTOEIC300点台というすばらしい実績を残しています。

 

 

 

英語がんばらなきゃ…..

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE