ミスター青山コンテスト2014 EntryNo.2 草野航大

ミスター青学

imagejjj

ggg

imagej

imageggggg

横綱塩ちゃんこ

きょうは食をテーマにブログを書いてみようと思います。

というのも先日ミスコンを運営している株式会社エイジ・エンタテイメントの代表取締役社長の光井様から鍋セットをいただいたからです。しかも1つ4800円もするものを2セット…めちゃくちゃ太っ腹です。

本当にありがとうございます。

imagesf

そのセットがこちら。社長様が経営しておられる中目黒のちゃんこ鍋のお店 ” ちゃんこ屋 鈴木ちゃん ”のものです。

さっそく昨晩いただきました!

imageaa

一緒に住んでいる叔父と二人で食べました!結論から言うとめっっっちゃ美味しかったです。まずスープが市販のものと段違いでした。おいしすぎて今朝そのスープでご飯炊きました。これもうまかったです。

そしてお肉とうどんもすばらしい味でした!

食べることに夢中だったので写真ぜんぜん撮ってませんが…

もうほんとに美味しかったとしか言いようがないです。食レポって難しい..!

とりあえず皆さんもぜひこの味を中目黒のちゃんこ鍋のお店 ” ちゃんこ屋 鈴木ちゃん ”で!

 

 

 

無題

 

おそらくほとんど誰も閲覧されていないと思いますが、ブログを更新することも使命のひとつ、、、そして何より退屈で陰鬱な夜を有意義にするためにも何か書かねば、と思います。

唐突ですが最近のマイブームについて書こうと思います。

美輪明宏さんです。

miwa2

皆さんご存知の方も多いのではないでしょうか。正直私も名前こそ以前から知っていたものの、その奇抜なルックス、オーラの泉やスピリチュアルなるものからくる胡散臭さ故、まったく何の興味も抱いていませんでした。

なぜ関心を持ったかというとひとつの動画がきっかけでした

とても切ない気持ちになりました。彼の本質は歌や奇抜なルックスやスピリチュアルな格言ではなく、その精神性や人生観にあるというか、、、口に出すこと一つ一つに重みがある、と感じてしまって盲信するとは言わないまでもすっかり彼にハマってしまいました。

また同じ長崎県出身や、私の一番好きな文豪三島由紀夫さんとの関係性など、知れば知るほどその魅力や「人生いろいろあったんだなぁ」という感じがにじみ出てきて実に面白いです。

無題i320

また彼の場合は若かりし頃のそのルックスににも驚かされます。

神武以来の美少年と謳われ、三島由紀夫が「天上界の美」と絶賛したほどの美貌というのも強烈なインパクトがありました。

もう本当にいろいろとすごいです。すごいの一言に尽きます。

近いうちにファンレターを出そうと思います。

文を書くことが得意ではないので、失礼のないようにしなければなりません、、、

 

 

 

I have a dream.

こんにちは。草野です。

今日は湯葉の原料と作り方を調べていたら一日が終わりました。諸行無常って感じですね。

今回は皆さんに自分を知っていただくにあたって、自分の夢について語ろうと思います。

まずはじめに

幼少期(大統領)

imageeee

りんご農園のおっさんみたいな顔していますが幼稚園の頃の僕です。当時何を思ったか大統領になるのを夢見ていたようです。

小学生

PICT0316

本格的に大統領になるべく渡米しましたが、成果は得られませんでした。写真はホームステイ先でのものです。

そして中学~大学ではいろいろあって今ではTOEIC300点台というすばらしい実績を残しています。

 

 

 

英語がんばらなきゃ…..

 

 

青山学院のミスコン

こんにちは。

エントリーNo2草野航大です。久々にブログを更新します。

というのも今年のミス&ミスターコンテストも残り一ヶ月あまりだと言うのに、あまりにこのブログを活用しておらず、このままではミスコン運営や協賛企業の方々に申し訳が立たないと思ったからです。

だってあれだぜ…..こんな一番分かりやすいところにデカデカと載っけてもらってるのにみんなほとんど更新してないんだぜ….これはもう運営の方々激おこでしょ….

image

というわけで今回気合を入れてブログを更新しようと思います。

今回のテーマは「青山学院大学のミス&ミスターコンテスト候補者として草野はふさわしいのか」というものです。散々スカした写真を撮っておいて今更だと思いますが。真面目に検証していきたいと思います。

まず話を進める前に2枚の写真を見ていただきたいと思います。

imagegimageb

すばらしいです。いかにもミスコンって感じです!ちなみにここに自分は写っておらず、自分のいない写真を見たときのあまりのまとまりっぷりに「あれ、これ俺いないほうがミスコンっぽいな」って思いました…まあ結構ショックで吐きましたね….

image76

でもまあ杞憂だよね!俺のいる写真だってこんな感じだよね!という可能性もあるので自分がいるときの集合写真も見てみたいとおもいます。

image34imageaaaaaま正直思ったほどではなかったです。以外に大丈夫(かもしれない)と思いました…

でもいろいろな写真見返して思うのは、結構笑ってないです。最近顔が弛んでるのは表情筋使ってなかったからなのかなと思います。

笑おう!

imageweq

 

 

 

 

新大陸

「今日はお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催された
“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場しました。
見事グランプリに輝いた明治学院大学の佐野さんと準グランプリの青山学院大学の安倍さんは
8月22日に新大陸 Great Summer スタジアムにて開催される
“TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK”
に出演するというサプライズも!」image

8/15

緊急ですが!

 

本日お台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催される
“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場します‼︎

ご家族ご友人と是非お越し下さい( ^ω^ )

漫画

男女

写真a

写真b

自分について

こんにちは。

テスト期間中ですがいかがおすごしでしょうか?

今日は最近自分の思うことを書きたいと思います。それは……「自分がブレている」ということです。

たとえば一週間前

写真

元気もあってキラキラしてる(と思ってる)のに

昨日

写真t

やさぐれます。本を読んだり、ちょっと家に篭ると、人としゃべるのがすごく難しく感じるようになります。

影響されすぎるのです。特に村上春樹読んだ後なんかは「僕は孤独だ…」とか思っちゃいます。

そして後々思い出して「あいたたたぁ…..」となるのです。

何にせよ感化されすぎて自分のアイデンティティなるものがぐらぐらしてるので!

今後積極的に人と向き合いたいと思います!

それでは!

 

はじめまして!

初めまして!エントリーNo.2草野航大です。

securedownload

暑い日が続きますが今日もがんばりましょう!

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE