ミスターYNU2014コンテスト EntryNo.5 小林傑

月曜の楽しみ!

こんばんわ!久々の投稿です。

そろそろ書いておかないと、このままずっと投稿しなくなる恐れを感じて、今夜書きます。

月曜は自分の中では一週間のはじまりです。

そんな月曜には2つの楽しみがあります。

それは、『ジャンプ』と『テラスハウス』 です。

どちらも日曜の夜から続きが気になってしかたなくなります。

そんな楽しみ2つを同時に経験したら、楽しさが2倍になるのではないか?!

...という単純な考えを思いついたので、実際にやってみました!!

テラハを見ながらジャンプを読む。その繰り返し。

これを続けてたら途中で気付いたことが、、、

両方の内容が全く頭に入ってこない!(>_<)!

結局、録画したテラハを見た後に、じっくりジャンプを読みましたとさ。

「欲張りはよくない」という教訓を学んだ月曜でした。

続きが楽しみ...

カレンダー

2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE