ミスター東大コンテスト2014 EntryNo.3 小崎遼太郎

ミスター本番!

いよいよ明日11月24日(月)にミスター東大コンテストの本番があります!!

 

5ヶ月間どんなことをしたかな~と振り返ってみると……

 

まあ特に変わったことはしてないですね笑

 

でもふつうなら絶対でないようなイベントに参加できたり、撮影をしてみたり、毎日公式アカでツイートしてみたりと新鮮な経験をすることができました!!

 

ウェブ投票をお願いするツイートを見てだったり知人のすすめであったりいろいろあると思いますが長い期間投票ほんとにありがとうございました(T.T)

 

毎日投票してるよ~とかなるべくするようにしてるとかいうことをいってもらえたときはとてもうれしかったです。

 

ミスター関係で新しいコミュニティーが増え、ファイナリストになってよかったなと思うことも多いです。

 

まあベタかもですけどやっぱり周りの支えがあってのことだと思います。

 

今回イベントでやる台本や特技披露の練習などいろいろな人に手伝ってもらいました、ありがとうございます。

 

さてさて明日のことですが場所はいちょうステージで13:30-15:00の間に行われます。

 

1部400円で当日票付きのパンフレットも販売してるのでよかったら投票お願いします(^^)

 

キュンキュンするようなイベントやおおー!となるイベントなどたくさんの企画があるのできっと楽しいステージになると思います!

 

ヤジとかとばしてもらえるとうれしいです笑

 

運営をする広告研究会のみなさんとの集大成なのでぜひ見に来てくださいね!

 

全然ブログ更新してなくてすいませんでした(‥;)

 

最後のまとめということで、、、

 

明日は頑張ります!!

 

長文な上に見にくい文ですいません(‥;)

 

カレンダー

2014年11月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE