ミスターTBAコンテスト2014 EntryNo.1 北中建

きたなかの投稿

こんにちは!

首都大学東京2年生の北中 建(きたなか たける)です!

この前entryno.4の唯根さんに「たけるもブログ書けよ~(^^)」と言われたので、久しぶりに書きたいと思います。

ちなみに、8月ごろに書いた初めての投稿はバグによって消えました…(笑)

 

最近はもっぱらウォーキング練習に励んでおります!本番が近い…!!

IMG_96703743859216

11月4日17時30分から始まる本番に向けて候補者全員で精いっぱい毎日練習しておりますので、みなさまお時間がありましたら是非見に来てください!

 

今日は久しぶりに候補者8人全員集まり、本番で流れるPVの撮影などをしました!

20141024_224554

写真はミス候補&TBAの代表です(笑)オフショット感がよい…!!

 

また後日夏休みに行って楽しかった所を振り返ったりしたいと思います~

ではまた~

カレンダー

2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE