ミスターTBAコンテスト2013 EntryNo.1 手塚直人

協賛品の紹介

おひさしぶりですね、本番終わってもう2ヶ月が経ちました

本番が終わって1週間ぐらいは終わった実感がなく、生活もがらりと変わりぽかーんとしていて、セミの脱け殻のようでした

終わったんですねー本番。

大分もう時間は経ってますが、当日ステージに足を運んでくれた方本当にありがとうございました。

自分にとって貴重過ぎる経験になりました。

応援してくれた方本当にかけがえないです、どれほど助けられたことか。おかげさまで無事終えられました!

本番後たくさんの協賛品を頂きました!

頂いたものを紹介します

株式会社3W様より  エターナルグランドフルイルド

image

株式会社アールオーエヌ様より  LETEN FACE WASH

image

どちらもtheお肌に優しすぎる化粧品ですね。本番当日眉間にニキビを作った僕ですが、この二つのおかげて出来物とは無縁になりました!

最近は朝自分のきれいになった肌を見て思わずうっとりしてますね。

また、
株式会社マリンツーリスト様より  横浜パラダイス ナイトクルージングチケットを

株式会社よみうりランド様より  よみうりランド入場無料招待券を頂いたので行ってきましたー!

image

image

image

イルミネーションがきれいな船に乗って美味しいお酒飲んで、横浜の夜景を堪能、たまらんですわー
思わず船の上でかっこつけました。庶民の僕には刺激強すぎました
また来年乗りたいです!

image

image

image

image

よみうりランドもイルミネーションきれいでときめきました!もう歩いているだけで楽しいですねーキラキラした電飾が僕のすさんだ心に染みました。

イルミネーションは2月16日までやっているそうなので是非一度足を運んでみてください!

あと
LOZENSTAR SR-148

image

もちろん使ってますよー
本格三枚刃で電池残量が表示できるLEDLIGHT付き
何よりこの微妙な湾曲具合が腕にフィットしますね

他にも沢山の化粧品、日用品をこんな頂いていいのかと思うほど頂きました

TBAの方にはお世話になりっぱなしで感謝してもしきれないです
頂いたもの大切に使わせて頂きます

本当にありがとうございました!

納豆キムチ油そば

こんばんわー夜遅くに更新です

本番まであと10日、1週間と刻一刻と本番が迫り、ついにあと4日!

今の心境としてはドキドキとわくわくが入り交じっております

やっぱ応援してくれる友達って心強い!今日も沢山パワーをもらいました(^o^)

さてさて話変わって
自分は今、堀之内ってとこに住んでるんだけど、多摩ニュータウン通りや野猿街道にはいっぱい飲食店があるんですよ

そこで勝手に自分が好きな店紹介します(笑)

野猿街道沿いに、ある「辛しや」ってとこなんですが、そこの油そばが美味しいんですよー
麺がモチモチしてるし揚げた葱の風味がまたいいんですよー
麺の量も特盛を越える激盛があるのも魅力

店の雰囲気が少し古くさい感じでおばあちゃん家にいるみたいで落ち着くし接客いいし、21時~
夜間割りで200円引きになるしー

この前納豆キムチ油そば激盛食べたんだけどこれはめっちゃガッツ出る( ̄▽ ̄)オススメ!
納豆が絡んだ油そばがパンチが効いてて旨い!
納豆キムチって組合せ最強(笑)良かったら食べに行ってみてください

image

最近顔にニキビが出来てしまったため治るまで油そば食べないけど、本番終わったら食いに行ってきます!待ってろー!

明日は施設を借りてのいよいよ本格的なリハだけど頑張ってきまーす

初更新

はじめまして!手塚直人です

ついに本番まであと9日!刻一刻と本番が近づいてきました

8月、お台場のイベントに参加させて頂いたのが遥か昔のように感じます

合衆国でミスター4人で恋するフォーチュンクッキーを本気で踊ったのが懐かしい(笑)

ミスター4人初めて会ったのはお台場のイベントからなんだけどその時から意気投合して今もわいわい楽しく本番に向けて練習してます!

ウォーキング練習したり、今までこんなことまるでやったことなかったからほんと毎日が貴重な経験です!

そういえばミスター4人でうちで鍋パもやりましたー塩こうじ鍋のベースににんにく大量投入しにんにく鍋という聞いたことのない男臭い鍋を作りました(笑)

8個入り98円のコスパ最強のにんにくを皮むいて鍋にそのまま入れたり、すりおろしたり…こんな楽しい鍋は、初めてだ(笑)口がたまらんことになってた(笑)おかげさまで部屋もにんにくの香りでたまらんことになってました

…というわけでにんにく鍋おすすめです!笑

本番まで本当に時間ないけど悔いの残らないよう頑張ります

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE