ミスターTBAコンテスト2013 EntryNo.2 前川貴大

最近

最近は雨が多く気分が憂鬱になりがちですが、本番に向けて練習を頑張ってます!
練習では他のミスター候補者といることが多いのですが、みんな面白い人ばかりなので毎日楽しいです!

先日昼休みに学校の近くの焼き肉屋さんの食べ放題にいきました。
ランチタイムは食べ放題が850円ということで学生の味方です!(笑)
1383061638768

写真は同じ学部の友達です!
とてもおいしかったのですが、午後の授業はお腹が苦しかったです・・・(笑)

初めまして!

ミスター候補エントリーNo.2前川貴大です!
本番まで残り10日となりましたが、出来る限り更新していきたいと思います!

最近はウォーキング練習や他のミスター候補者の方々と一緒にご飯を食べたりと充実した毎日を送らせてもらってます(^o^)

本番まで残り僅かですが、他の候補者の皆さん、そしてスタッフの皆さんと協力して頑張っていきたいと思います。

夜遅くの更新失礼しました!

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE