ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.4 金子省吾

オラの夏休み

みなさんお久しぶりです。まだまだ夏休み気分の抜けない金子です。どうやら世間では、なんともう10月11日らしいですよ。信じられませんよね。僕はまだ信じてないです。

そこで、今日は僕の夏休みをダイジェスト的にお届どけする事により2013年の夏に別れを告げようじゃあありませんか。それでは、写真とともに振り返ってみましょう。BGMはあまちゃんのテーマで、どうぞ。(夏休みはあまちゃんにハマってたぁ)

CD_H1_B

 

てててててててて、てーてーてーてー、てってってっててって♫

 

622142393719

 

エナジータワー。こうしてオラの夏休みは幕を上げたんダ。

オラ、初日から飛ばしすぎた、今思うと。。。

 

 

 

 

 

621847274840

じぇじぇ!!

オラの所属するAIESECの合宿の集合写真ダ!

たっくさんいるなあぁぁぁ。オラは左上にいるヨ。

 

619755579255 619755579410

これは、宿舎で“仲良さげ”をイメージして撮った写真ダ。

どうだ、楽しそうに見えるケロ?

 

619755579841

夜はみんなでペヤングをすすったケロ!!

みんな無言だったんだゾ。

 

 

 

 

 

619755636994

619755588075

 

これはオラが江ノ島に行った時の写真ダ。

左の男は江ノ島をスタートして、この後自転車の旅に出たゾ!!

アツいよねぇ。

 

 

 

619755636963

619765238146

 

619765233267

オラ、サッカー観に行ったヨ!

初めての国立ダ!!!

FC東京VS浦和レッズだったけどオラ、地元新潟のタオル巻いて行ったんだゾ。

なかなか白い目で見られたんだけど、お構いねぐ。

 

 

619765254888

 

ふぅ、この口調も疲れてきたんでやめます。

 

 

 

619765306980

地元新潟に帰省。

おばあちゃんの七回忌で親戚が一堂に会し、平均年齢が尋常じゃなく高い飲み会を経験。参加者の一部が脱ぎだすという珍事に。。。

http://blog.mrcolle.com/mrsophia2013-okoshi/2013/10/04/筋トレ続けてヨカッタ!!!/ 筋トレの重要性についてはNo.5光貴くんのブログを参照だ!!

619765391470

先ほどの写真で江ノ島を出発した男がなぜか僕の地元へ自転車で来て、なぜか僕の祖父と肩を組む。。

あ、ごめんおじいちゃん、勝手に登場させて。

ちなみにじいちゃんもブロガー。三代前からブロガー。

 

 

 

 

 

619765427777  619765495215 619765517425

 

新潟の弥彦山も自転車男と登山。

619765392022

魂の赤エプロン(ドンキで1000円くらい)を忘れたためマッマのエプロンを借りて一応記念撮影。。

 

 

 

619765494344

 

最後は海の街、寺泊にてカニらーめん!!!!!!!

 

 

 

総集編ではあったけど夏休みを、過ぎ去りし夏を懐かしめたので八月で止まっていた僕の時計も動きだすはず。。

 

しゃあ!!秋!!がんばっていきまっしょおおおおおおおおおおおおおお

本番まで残り少ないですが、ブログがんばりやす。。!!

http://mrcolle.com/mrsophia2013/vote/ 投票はここからダ!

https://twitter.com/shogo_kaneko ついったーダ!

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE