ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.1 細川尊裕

夏休み。晴れ。浴衣。有楽町。打ち水。お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。
本当に本当におひさしぶりです。
機械音痴な細川は、ブログのシステムや書き方の理解に苦しみ、一時期は更新を諦めかけていた時期もあったほどなのですが(笑)、数々の方の協力により、なんとか再び更新することができました!!
これからは本当ちょこちょこ更新するんで、ぜひぜひ見て下さい!
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
再びブログを更新できるようになった今日に至るまで、色んなミスター関係のイベントや、プライベートでの出来事がありました!!
リアルタイムではなく懐かしむ形ではありますが、それぞれ日を追って更新していくのでよろしくお願いします^^
夏休みに入ってから一度も更新してなかったんですね……トホホ…
今更ですが、夏休みですね。(笑)
夏休み前の大事なテストですが、テスト前はこんな感じだったので…..
image
(笑)
何個か不安なテストがあります。
あーーー不安。泣
もうあと一週間ほどのところまで成績発表が迫ってきてます!!!怖
成績発表後、ちゃんと報告しますのでお楽しみに。笑
さぁ!今日は、約1ヶ月前に行われた、「有楽町打ち水企画」について書こうかな!笑
夏休み企画第一弾の企画でした!打ち水!
まず、リハーサルの台本を渡されて驚いたのは………
image-3
環境省ッ!!!!!!!!
日本の中央省庁であるMinistry of the Environmentが関わるイベントにこの自分が参加することになるとは夢にも思いませんでした。(カッコつけて環境省を英語で言いました。はい)
まさか息子がMinistry of the Environmentに関わることになるとは両親も夢にも思わなかったと思います。
ここまで成長したよ*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*笑
はい、冗談はさておき、この通り本当にしっかりとしたイベントでした。
まず最初にミスミスター共に軽い軽い自己紹介と、自分達が実践しているエコ「エコの声」を発表しました
IMG_7221
それが終わったら、訳1時間半程のフリータイム。
僕はソフィア祭実行委員の方々とお喋りなどして楽しんでました。
ここからは友達との写真シリーズ〜
IMG_7236
髪を染めて金髪になってた一輝くんと。いかつい。
このあと八百屋でメロンを奢ってくれました。ありがとね笑
IMG_7231
中高大一緒という腐れ縁な仲の諒くんと。仲良し。
IMG_7228
たまたま旅行に行くために有楽町駅前で待ち合わせをしてた浪人時代の友達の戸上くんと。偶然(笑)(笑)
関西旅行どうだったかな??!楽しかったかな???笑
そして始まりました打ち水!!
水撒いたらね、本当に涼しくなりました!びっくり!
IMG_7256
水撒いてるみんな。楽しそう!
ミスミスターのみんなで!
IMG_7258
なかなか出来ない体験でした!
楽しかったです!
またこれから順に参加したイベントについて更新していきます~!
細川のブログ界復活において多大なる協力をしてくださった、
EntryNo5の光貴
ミスター慶應コンテストEntryNo5の桑山巧己くん
ソフィア祭実行委員ミスターコンテスト担当の、
はるなちゃん
総指揮グーフィー
に絶大なる感謝とお礼を申し上げます。。。
本当ありがとうヽ(;▽;)ノ
それではまた次回!
IMG_7254
よかったら投票お願いします!
Twitterアカウント
→ @takahiro_mr1

 

カレンダー

2013年9月
« 7月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE