ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.1 細川尊裕

深夜に今までを振り返ります…

 

 

 

ついに本番が明日となりました。
本番前最後のブログ、真面目に書いていきます(つまらなかったらごめんなさい笑)
ここ最近からすこしずつ今までのミスターとしての活動を振り返ってきましたが、もう本番が明日というところまで迫ってきているので、まだ振り返っていないイベント等を振り返っていこうかと!

 

 

 

 

ざざーっと振り返ります!

 
START!!!

 

 

 

まず、前回の記事でも書いたよみうりランドでのイベントの次に参加させていただいたお台場冒険王でのイベント。8月27日と29日でした。
これは関東のミスコンが行われている大学、合計22の大学からミスコン、ミスターコン候補者が集まって、その中からこの夏のミスミスターを決める!というもの。

 

 

舞台裏〜

 

IMG_7850

 

 

 

舞台上にて

 

IMG_7855

 

 

意味不明ににやけてるし袖の左右の下がり具合の違いが気になる。

 

 

 

 

IMG_7856

 

笑ってるけど袖がやっぱり気になる。笑

 

 

 

 

上智の候補者5人!

IMG_7859

 

光貴のタンクトップも今となってはなつかしいなあ……笑

 

 

このイベントで多くの他大の候補者と関わることができました!
今も仲良くしている友達もたくさんできました。楽しいイベントだったな~
IMG_7822

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!次は9月中旬に行われた
上智青学合同関西遠征のイベント!!

 

 

1泊2日で関西へ出向き、関関同立のミスミスターの方々と交流をしてきました。

 

 

行きの新幹線にて。

 

IMG_8181

 

一日目は大阪観光

 

串カツ!!

 

 

 

IMG_8223

 

 

 

2日目は京都観光

 

にしんそば!!!

 

 

IMG_8270

IMG_8647

 

食べてばかりでした。笑

 

 

関関同立のみなさんは最高のおもてなしをしてくれました。

 

本当ーーーーに楽しかったです。

 

IMG_8533

 

 

2日間でお別れになってしまったのがさみしい…

ぜひみんなに東京に遊びに来て欲しいです。

 

IMG_8298

 

 

 

 

主だったイベントはこれで以上になります。

 

 

9月後半から10月いっぱいの毎週末は、ソフィア祭のリハーサルを行いました。

 

IMG_9321

 

 

ふぅ……

 

 

 

 

 

ミスターコンテストに参加して、本当に様々な経験をさせてもらいました。

 

 

色んなイベントに参加して、チャラチャラしているように見えているかもしれませんが(僕が浪人中の時とかは少しそう思っていた笑)、実際は全くそんなことはなく、全ての企画、イベントに実行委員の多くの人が関わり動いていてそれぞれが全力を尽くし、様々な企業からの協賛や大人の方の協力があって成り立つものでした。

 

 

本当に想像していたよりも多くの人がこのコンテストに関わっていて、驚きです。

 

 

しかも上智大学100周年という大きな節目の年に自分が参加させて頂いていて本当に嬉しいし、感謝しています。

 

 

どんどんイベントが終わっていってコンテストもどんどん終わりに近づいてどんどん寂しく感じてます。

 

 

仲良くなった候補者の5人とバカをしてゲラゲラしたり、ソフィア祭実行委員のみんなと毎週顔を会わせることも少なくなるのかなぁ…

 

 

しかも今このブログを書いているのが深夜ということもあってずーーんって感じ。

 

色々思い出して感慨にふけっております…

 

ラスト本番始まる前からこの空気良くないね。笑

 

 

 

 

本当に沢山の人の努力の成果が明日の本番のステージです。
もちろん僕らも努力しましたが、候補者5人だけじゃありません。

 

 

 

 

明日のステージ

 

15:17~
7号館特設ステージにて

 

それぞれ努力してきた自己PR

 

幼少期の夢を振り返るときめきメモリー

 

こっぱずかしいながらも頑張りますプロポーズ大作戦

 

 

 

きっと楽しいと思うのでぜひ観に来て下さい。

 

お待ちしてます!

 

 

Processed with VSCOcam with g3 preset

 

 

Mister SOPHIA Contest2013

EntryNo1  細川 尊裕

 

 

サービス。

 

ついにソフィア祭の本祭が始まりましたね!!!

 

 

上智大学100周年、ソフィア祭も盛り上がっております。

 

EntryNo1.細川は所属するウインドサーフィン部でブラウニーを売っています!

 

 

昨年の写真。一年生の頃

IMG_9496

 

僕も時間がある時はブースにいるのでよかったら買いにきてください!

 

 

 

僕らは今日ミスミスターのコラボ企画を行いました。

 

IMG_9512

 

 

楽しい楽しい企画でした!

 

僕らミスミスターは楽しみましたが、来てくれた人は楽しんでくれたでしょうか………???

 

明日、ミスターはSBCさんとの合同企画に参加させていただきます。

3−521教室にて、13時30〜なのでよかったらあそびにきてください!

 

 

今までリハーサル等で練習してきた企画も次々と終わっていきます。

 

終わった時には達成感で充実した気分と共に「終わっちゃったなぁ…」と寂しい気持ちにもなるのは毎度のことです。

 

 

こんな気持ちを味わえることにも感謝だなぁなんて学校からの帰り道、1人感傷にふける最近です。

 

 

 

なーんてセンチな感じになってしまいましたが……

 

 

 

 

今日は特別企画!サービスブログでぇぇええす!パチパチ

 

前回のブログではEntryNo5の光貴の暗がりでの上裸のサービスショットをみなさんにお届けしました。

 

 

今日はなんと……

 

 

Mr.上智が誇るシェフ、EntryNo4の金子省吾くんのサービスショットを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9326

 

 

ぺろり。

 

 

 

 

IMG_9346

 

 

 

 

 

 

省吾のファンの方、ごめんなさい。
ごちそうさまでした。

 

 

 

This is Taka’s kitchen.

 

 

 

えーーと、おしまいです。

 

 

サービスブログでしたーーー!

 

 

※次はまたちゃんと振り返ります

 

 

 

 

【Mr.SOPHIA】

 

お気に入りの候補者に投票を!
http://mrcolle.com/mrsophia2013/vote/

Twitterアカウント→@takahiro_mr1

 

今更。 よみうりランド。

 

 

 

はい。昨日に引き続き今日も、「今更」ながらにいままでの活動を振り返っていきたいと思います。

 

今日は青山学院大学ミスミスターの方々と合同で参加したよみうりランドでのイベントを振り返ろうかと!
8月21日に行われたイベントです。
もう2ヶ月以上前か……

 

この時は全員浴衣を着て行きました!

 

集合前に駅のトイレで汗だくになりながら着替えた細川&大越(笑)

IMG_7705

 

 

狭いトイレで男2人がパンツ一丁になって頑張って着付け。しかも相手は大越光貴。すごい光景だったと思う(笑)

 

securedownload-6

 

 

この写真の人と2人でトイレで着付け

 

想像してみて……(^∇^)笑
光貴ファンの人ごめんなさい。肉体美しっかり堪能しときました。
IMG_9328

 

 

 

企画自体は各ペアのミスミスターが各自考えた、夏のドキドキ告白シチュエーションを披露して、青山学院VS上智でどちらが観客をドキドキさせたか対決!というものでした。

 

 

上智大学EntryNo1 細川&石森 ペアは、彦星と織姫という設定でコメディ風な告白をしました。

 

IMG_9330

 

 

「2人で愛のビックバンを起こそう…!!!! 」

 

 

 

なーんて彦星からの愛の名言でちゃったりもしたり…

スベッてたかなぁあれ。ちょっと緊張してたしよく覚えてない笑

 

 

IMG_7781

 

ことみちゃん変な演技に付き合わせてしまってゴメンね……笑

 

 

他のペアはみんな見てるこっちが恥ずかしくなるようなちゃんとドキドキするシチュエーションで告白してました!

みんなすごいよ!

 

演技も上手いしあんな告白思いつくなんて!
さすがだなぁと思いつつひたすらハァハァしてた記憶アリ。

 

 

 

 

結果は青山学院大学の勝利!

 

負けました。
罰ゲームで初めてせんぶり茶飲みました。

なぜか勝った青学のミスターEntryNo1&2の中澤航貴くんと小谷佳司くんも飲んでました。

 

IMG_9338

EntryNO.1 中澤航貴 (あだ名はマリリン)

 

IMG_9337

 

EntryNo2 小谷佳司(あだ名はけっけ)

 

この2人は本当面白い。笑

 

 

 

せんぶり茶。

 

あれね、飲んだことある人はわかると思うけどすっごい苦い。のどにぐぇーーってなんか苦いのがスゴいの。

 

 

 

とまぁこんな感じでした!
みんな浴衣似合っててかっこよかったし可愛かった

 

浴衣は協賛企業の一蔵(いちくら)さんに提供していただきました!

 

 

みんなの集合写真。

 

Processed with VSCOcam with c1 preset

 

 

 

本番の司会は昨年のミスターソフィアの安藤くんがやってくれました!
イケメン!俳優顔!声もイイ声!

 

安藤くんと

 

 

IMG_7693

 

みんなで安藤くんと

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

 

 

 

 

2ヶ月前ともなるともう本当に思い出になってしまいますね。
とても楽しかった良い思い出です。

 

 

 

青学のミス&ミスターのみんなは仲良しでみんな大好きです。LOVE

 
せんぶり茶は苦かったです

 

 
【Mr.SOPHIA】

本番まであと一週間!
お気に入りの候補者に投票を!
http://mrcolle.com/mrsophia2013/vote/

Twitterアカウント→@takahiro_mr1

 

 

 

 

さっそく今更のご報告

 

さっそく更新しちゃおうかな。笑

 

 

IMG_8912

 

小さい頃は「トイレに誰かが入るとわずかな隙間から覗こうとする系男子」でした。細川尊裕。

 

 

 

そーいえば9月初旬のブログで前期の成績発表するとか言ってましたね。
発表します。
僕が所属する法学部の多くの授業は成績評価の対象が期末テスト100%の一発勝負ということもあって、法学部生はテスト前になるとひぃひぃ言って勉強してます…

 
テスト前のわたし

image

 

 

なかなか身が入りませんでした。今更ながら反省……

 

 

 

1年次は、年間で取れる最大の48単位を取った細川ですが(どや)、今回は………

 

 

2単位分を落としてしまいました!!!!

IMG_9299


購入してめっちゃよく使ってるスタンプのLINEスタンプのひとつ

 

初めて単位落とした…
まだ両親には伝えてないです。このブログを見て知ることになるでしょう……
父ちゃん、母ちゃん、ごめんなさいm(__)m

 

 

 

今更~~!!!笑

 

もう秋学期始まって1ヶ月経つし!!

 

 

 

 

IMG_8910

唐突にスーツの写真撮影時のオフショット

 

 

 

深夜3時!もう寝ますおやすみなさい

 

 

 

投票お願いします!
http://mrcolle.com/mrsophia2013/vote/

Twitterアカウント → @takahiro_mr1

ブログ。   今更。 

お久しぶりです。

 

 

9月初旬に「細川ブログ界復帰」とかなんとか書いていましたが、すぐブログ界から消えてました。涙

 

「ブログちょこちょこ更新していきます」とか宣言したのに全然ちょこちょこ更新してないし実行できませんでした。涙

 

 

なんか本当にこういうとこが自分のダメなとこだと思います。涙

 

 

 

もう本番まで約一週間です。
遂にこんなとこまできちゃいました。

 

 

リハーサルも明日がラストで、自己PR等もみんな一生懸命がんばっていて本当に大詰めだなって感じです。

ソフィア祭実行委員のみんなも朝早くから夜遅くまで丸一日準備やコンテストのリハーサルのサポートに尽力してくれていて、僕らミスターも自覚を持って本当に頑張らなきゃなって思っています。

 

 

後悔したくないので、残り一週間本気で頑張ります!
ブログも自己PRの練習も、企画のセリフ覚えも。

本当文字通り「今更」だけど、本番までこれまでのMr.SOPHIAコンテストとしての活動を振り返って行こうかな!

 

テーマは「今更」で書いていきます。

 

ここに宣言。

遅い時間に更新すみません。
EntryNo5の光貴のブログを読んでいてもたってもいられなくなりました。笑
そいじゃあお休みなさい!
IMG_7622
「なんかポカリスエットみたいだね。」と言われた写真。何となくわかる。笑

 

 

投票お願いします!ポチッと!
http://mrcolle.com/mrsophia2013/vote

 

Twitterアカウント→ @takahiro_mr1

 

夏休み。晴れ。浴衣。有楽町。打ち水。お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。
本当に本当におひさしぶりです。
機械音痴な細川は、ブログのシステムや書き方の理解に苦しみ、一時期は更新を諦めかけていた時期もあったほどなのですが(笑)、数々の方の協力により、なんとか再び更新することができました!!
これからは本当ちょこちょこ更新するんで、ぜひぜひ見て下さい!
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
再びブログを更新できるようになった今日に至るまで、色んなミスター関係のイベントや、プライベートでの出来事がありました!!
リアルタイムではなく懐かしむ形ではありますが、それぞれ日を追って更新していくのでよろしくお願いします^^
夏休みに入ってから一度も更新してなかったんですね……トホホ…
今更ですが、夏休みですね。(笑)
夏休み前の大事なテストですが、テスト前はこんな感じだったので…..
image
(笑)
何個か不安なテストがあります。
あーーー不安。泣
もうあと一週間ほどのところまで成績発表が迫ってきてます!!!怖
成績発表後、ちゃんと報告しますのでお楽しみに。笑
さぁ!今日は、約1ヶ月前に行われた、「有楽町打ち水企画」について書こうかな!笑
夏休み企画第一弾の企画でした!打ち水!
まず、リハーサルの台本を渡されて驚いたのは………
image-3
環境省ッ!!!!!!!!
日本の中央省庁であるMinistry of the Environmentが関わるイベントにこの自分が参加することになるとは夢にも思いませんでした。(カッコつけて環境省を英語で言いました。はい)
まさか息子がMinistry of the Environmentに関わることになるとは両親も夢にも思わなかったと思います。
ここまで成長したよ*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*笑
はい、冗談はさておき、この通り本当にしっかりとしたイベントでした。
まず最初にミスミスター共に軽い軽い自己紹介と、自分達が実践しているエコ「エコの声」を発表しました
IMG_7221
それが終わったら、訳1時間半程のフリータイム。
僕はソフィア祭実行委員の方々とお喋りなどして楽しんでました。
ここからは友達との写真シリーズ〜
IMG_7236
髪を染めて金髪になってた一輝くんと。いかつい。
このあと八百屋でメロンを奢ってくれました。ありがとね笑
IMG_7231
中高大一緒という腐れ縁な仲の諒くんと。仲良し。
IMG_7228
たまたま旅行に行くために有楽町駅前で待ち合わせをしてた浪人時代の友達の戸上くんと。偶然(笑)(笑)
関西旅行どうだったかな??!楽しかったかな???笑
そして始まりました打ち水!!
水撒いたらね、本当に涼しくなりました!びっくり!
IMG_7256
水撒いてるみんな。楽しそう!
ミスミスターのみんなで!
IMG_7258
なかなか出来ない体験でした!
楽しかったです!
またこれから順に参加したイベントについて更新していきます~!
細川のブログ界復活において多大なる協力をしてくださった、
EntryNo5の光貴
ミスター慶應コンテストEntryNo5の桑山巧己くん
ソフィア祭実行委員ミスターコンテスト担当の、
はるなちゃん
総指揮グーフィー
に絶大なる感謝とお礼を申し上げます。。。
本当ありがとうヽ(;▽;)ノ
それではまた次回!
IMG_7254
よかったら投票お願いします!
Twitterアカウント
→ @takahiro_mr1

 

笑顔笑顔~

 

 

みなさんこんにちは。ブログ第二回目の更新です。細川です。

 

今回は、僕の悩みを紹介しようかと。

 

まず、みなさんに見てもらいたい写真があります。

 

2葛西‐1

 

Entry No.2、葛西くんの無邪気な笑顔。

 

3角南‐1

 

Entry No3、裕理さんの落ち着いたスマイル

 

4金子‐1

 

Entry No4、省吾くんの爽やかsmile

 

image

 

Entry No5、光貴のパーフェクトスマイル

 

 

そして、

 

1細川-1

 

Entry No1、細川 尊裕。真顔。

 

 

真顔。

 

 

 

そうなんです。ご覧のお通り、写真を撮る時の笑顔が苦手なんです

カメラを向けられると上手く笑顔になれません。

これは結構小さい頃からの悩みで、昔はお風呂に入ってる時に鏡の前で笑顔の練習とかしてました。本当。笑

 

ミスター組み合わせ

 

1人だけ圧倒的真顔。

輪を乱してすみません。ごめんなさい。

 

写真撮影の時もカメラマンの方に「ミスターの1番さーん!笑ってくださーい!」と言われて何度も撮り直しになり、他のミスミスターの候補者のみんなに迷惑をかけました。泣

頑張りました。精一杯笑いました。「引きつってるよ」と言われながらも。

それでも結局使われた写真では、自分1人真顔。悲

 

普段は全然違うんです。げらげらぎゃはぎゃは大声で笑います。笑

だから怖い人なんて思わないで欲しいです。確かに写真は真顔ばかりで怖いかもしれないけど、、、

 

みなさんこんな僕をよろしくおねがいします。

このミスターコンテストを通じて写真で笑えるようになれたら……と願っています。

頑張ります(満面の笑み)

続きを読む

No.1 細川 尊裕

どうも、みなさんはじめまして!

エントリーNo.1の細川 尊裕(ほそかわ たかひろ)です。
ブログを書くのは初めてなので緊張してます。何を書けばいいのやら……
僕は法学部の地球環境法学科、略してチカンという学科に所属しています。チカン。

 

チカン。

 

 

 

はい。(笑)
詳しい自己紹介はまた後々書いていこうかと思っていますのでお楽しみに!
このブログですが、ゆるゆるとマイペースに更新してゆきますので、温かく見守ってくれると嬉しいです

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE