ミスターSFCコンテスト EntryNo.5 脇 貴之

明日は秋祭

こんばんは。(・o・)

リハーサルから帰還しました、脇 貴之です。

本日でネット投票は最終日となります。(。-`ω-)

応援してくださった方々、投票してくださった方々本当にありがとうございます。(≧▽≦)

本番が明日に迫っているということで告知です。

明日10/12㈯ 15:30~ ミスターコンの企画で秋祭のステージに出ます!

コンテンツはスタッフの方々から口止めされているので本番のお楽しみにしておいてください。(^_^)

 

そして皆さんに最後のお願いがあります。

今回のミスターは当日の投票で決まるといっても過言ではありません。

SFCの諭吉像そばの投票所にて投票できます。

どうかご協力をよろしくお願いします!\(^o^)/

 

当日もリアルタイムで情報を発信していくので良かったらフォローしてください!(・ω・)/

@wakiii0816

 

お世話になったスタッフの方々や他の候補者の方々、応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちは本番が終わった後の最後のブログで書こうと思います。(*^_^*)

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE