ミスターSFCコンテスト EntryNo.5 脇 貴之

ミスターSFCコンテストを終えて

こんにちは!(・ω・)/

 

ミスターコンテストを終えて約2週間が経ちました。

このコンテストを通して自分の価値観と理想像がより明確になったので、最後のブログではそのことについて書きます。

 

 

それは「やらずに後悔したくない」ということと、「満足したくない」ということ。

 

 

「やらずに後悔したくない」

人生には無数の選択肢があって、どれを選ぶもその人の自由です。

チャンスが転がっているなら、迷わず拾いに行きます。

チャンスが転がっていないなら、無理やりチャンスを作りに行きます。

チャンスを手にしたならば、全力で努力して、全力で成長して、全力で楽しみます。

経験が人を作る。

これからも貪欲にたくさんの経験を積み重ねて深みのある人になりたいです。

 

 

「満足したくない」

現状に満足したくないです。

満足したら成長が止まります。

常に飢えていたいです。

バイタリティーと向上心にあふれた人になりたいです。

 

 

自分の理想像を忘れないで生きていけたらいいなーと思います。(^_^)

 

 

最後に、応援してくださった方々、裏から支えてくださった方々、活動に協力してくださった方々、たくさんの方々に支えて頂いたコンテストでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。(*^_^*)

 

 

本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

 

 

この貴重な経験を糧に明日からも頑張ります!(。-`ω-)

 

 

みすたー

明日は秋祭

こんばんは。(・o・)

リハーサルから帰還しました、脇 貴之です。

本日でネット投票は最終日となります。(。-`ω-)

応援してくださった方々、投票してくださった方々本当にありがとうございます。(≧▽≦)

本番が明日に迫っているということで告知です。

明日10/12㈯ 15:30~ ミスターコンの企画で秋祭のステージに出ます!

コンテンツはスタッフの方々から口止めされているので本番のお楽しみにしておいてください。(^_^)

 

そして皆さんに最後のお願いがあります。

今回のミスターは当日の投票で決まるといっても過言ではありません。

SFCの諭吉像そばの投票所にて投票できます。

どうかご協力をよろしくお願いします!\(^o^)/

 

当日もリアルタイムで情報を発信していくので良かったらフォローしてください!(・ω・)/

@wakiii0816

 

お世話になったスタッフの方々や他の候補者の方々、応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちは本番が終わった後の最後のブログで書こうと思います。(*^_^*)

 

W+I&S

おはようございます!(・o・)

先日年功序列でゼミ長になりました、脇貴之です。

頑張ります。(。-`ω-)

 

今回は僕の所属しているダンスサークルW+I&Sについて書きます。

決して短くない時間をダンスに、このW+I&Sというサークルにかけてきました。

 

2年生の時、「sign」

557514_312133275550397_621015260_n

3年生の時、「Lab」

1005880_468211716606796_1220956866_n

 

どの公演も素晴らしい思い出です。

このサークルの魅力は、百数十人が心を一つにして目標に向かって全力で頑張れること。

今もたくさんの仲間たちが秋祭の公演に向けて日々努力しています。

尊敬する先輩方、共に頑張ってきた同期、驚くべき速度で成長していく後輩達の勇姿をぜひご覧ください。(・ω・)/

 

▼10月12日(土)11:50~13:30
▼10月13日(日)17:00~18:40
@慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス 第一ステージ

 

何かに情熱を注ぐということは、時として他の何かを切り捨てなければいけないこと。

しかし、他の何かを切り捨ててでも情熱を注ぐ価値のある、素晴らしい仲間たち、素晴らしい舞台がそこにはあります。

大変なこともたくさんありましたが、このサークルを選んだ自分は間違っていなかったと心から思えます。

幸せなことですね。

 

今日の一言

”倍返しだ!!!(。-`ω-)”

 

違う。

 

今日の一言

”情熱に正直に。(。-`ω-)”

995834_346429288818132_1542647248_n

 

初めまして!

初めまして!

慶応SFC3年の脇 貴之(わき たかゆき)です。

今回はこのコンテストに出ることになって感じたことを書きます。

それはそう、人と人とのつながり。

たくさんの方々から、「頑張ってね!」「応援してるよ!」「投票したよ!」「わっきー(笑)」と暖かい声をかけてもらいました。

いろいろな人たちに支えてもらいながら今日も生きてます。

これからもよろしくお願いします。

 

今日の一言

“みんな投票してね!(・ω・)/”

wakisan

大学のダンスサークルの同期と撮った写真です。(・o・)

カレンダー

2024年3月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE