ミスターSFCコンテスト EntryNo.4 西留 森

ミスターを終えて….

これが最後のブログになります!とうとう13日にミスターの発表があり、無事終えることができました!結果はダメでしたが、それ以上に得るものが大きかったです、正直。

候補者5人はホントに仲が良くてこれでもぉ5人で集まることがなくなるのかと考えると辛いです。それくらい大好きでした。

秋祭のスタッフもみんないい人でリハーサルに行くのが楽しみなくらいでした!そんな雰囲気を作ってくれたスタッフがいたから最後まで頑張れました!

また、今まで応援してくれた家族、足猿のみんな、そして支えてくれた全ての人に感謝をしてもしきれません!

ホントによい経験になりました、心からミスターにでて良かったと思っています!

写真

大学に入って…

久しぶりの更新となりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私はいま2年生ですが、浪人したので今年で21歳になります。

何年か前の話になりますが大学受験するにあたって第一志望を慶應にすることは変えませんでした。

慶應に行きたいと思ったのは中学に入った頃だと思います。

なぜその時私が慶應に入りたいと思ったかは忘れましたが、なぜかその頃から強く慶應に入りたいという思いがありました。

そのことについては家族、そして祖父母も応援してくれました。

 

しかし、学力が伴わず浪人をすることになりました。

浪人するというのは正直ものすごい恐怖でした。来る日も来る日も勉強の日々で受験が近づくに連れて不安になりました。しかし、慶應に入ることが小さい頃からの夢だったのでそれは譲れませんでした。

 

浪人中は応援してくれていた祖父が亡くなったりホントに辛いことがありました。その祖父の応援に応えるにも死ぬ気で勉強して、去年SFCに入学することができました。

そして、このSFCという場はホントに様々な人がいます。周りの人から刺激を受け、日々楽しく学校生活を送っています。

 

SFCには様々な分野に長けている人が多い中自分にはなにがあるのかと最近よく考えます。

しかし、私には思いやる気持ちや人に優しくすることしか思いつきませんでした。けれど、周りには一生付き合って行きたいたくさんの友達がいるので満足しています。

 

書いていて何か綺麗事に聞こえますが、正直に書いた気持ちです。

秋祭までもう時間がないですが、このような機会を夢の慶應で得られ嬉しい気持ちです、最後まで応援お願いします!

shin

10月に入って…

こんばんは! 今日はSFC秋祭の花火募金を手伝いました!

何か文化祭までまだあると思ってたけど、もぉ10月に入ってびっくりです…

今日も候補者全員でリハがありました!いよいよ本番って感じがしてきて焦ってます…

けど最近気づいたのは候補者5人みんな違うキャラでホントに一緒にいて楽しいです笑

実行委員、候補者みんなで文化祭盛り上げたいです!

写真は花火募金のときにうろついていたネコです笑

まだまだ応援お願いします!

写真2

音楽

2回目のブログです!

今日はドラムのことについて書きます!

僕は小1の頃から知らぬ間にピアノを習っていました。その当時はピアノの練習がいやでいやで仕方なかったですが、今となってはすごくいい経験だったと思います!

おそらくそのせいで音楽が好きになり今はドラムをやっています! ドラムはちゃんと人から習ったことはないのですが、趣味でやっていてこの間のSFCの七夕祭でバンドをやりました! 高校時代にバンドを組んでいたわけではないので、七夕祭が初ライブだったのですが ホントに楽しかったです!これからも音楽は何かしら続けていきたいです!

あとあまり人に言ったことはないですが、後ろ向きでピアノを演奏できるという特技があります笑

これからも応援お願いします!

投票もぜひお願いします(*^^*)

Attachment-1

初ブログ!

初めまして、環境2年の西留です!

昨日は父と2人で登山をしに行きました。

私の名前は森と書いて「しん」と読むのですが、これは父が自然が好きだからです。なので、よく父とは登山に行きます。 久しぶりに父と2人で登ったのでとても気持ち良かったです!

忙しくても家族との時間は大切だと思いました!

最後にこのミスターへの意気込みを… 候補者は5人いますが、2年生は僕だけです。推薦してくれた友達、サークルのみんな、応援してくれているみなさんのために、やるからにはミスター取りたいです!応援お願いします!

写真

Hello world!

サイト ミスターコレBLOGへようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

カレンダー

2019年7月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE