ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.3 松岡圭祐

やるときはやり、遊ぶときは遊ぶ

僕が所属する石原ゼミの合宿は今年も充実した3日間となりました!

宿泊先の横芝は雄大な九十九里浜に面しているため大海原を肌で感じることができます!

20130920-172158.jpg

数時間前まで真剣に議論を交わし合っていたゼミ生たちもここに辿り着いてからは

はしゃぎすぎてる夏の子供でした!
(サマーヌード)


お待ちかねの宴会では嬉しいサプライズが!

僕がミスターコンテストに出るからということで




ジャンッ!!!

20130920-171813.jpg

目の前に突如現れたのはなんと!

だ、大好きなMoët & Chandon(モエ•エ•シャンドン)ではありませんか!

このゼミで本当によかった。。。

苦手だった経済学の理解を深められたのはもちろん、これだけの仲間と出会えたのは僕の財産です。

最後のゼミ合宿だと思うと、ちと寂しいのですが今回の中間報告では改善点を見つけ出せたので
後期からはもっと文献を読み漁り、質の高いレポートにしていきたいです!

そして10月には公開ゼミナールも実施されるので改めて詳細を書かせていただこうと思います!

松岡圭祐

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE