ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.3 松岡圭祐

今年のミスターコンテスト

先日、偶然に偶然が重なり

ミスター青山に出場している
高橋健介くんとお会いしてきました。

20130914-234200.jpg
食事をしたりカラオケに行ったり、楽しかったです!

噂通りのイケメンだったのですが、何より素晴らしい人間力の持ち主でした!

応援してくれている人たちへの感謝の気持ちを忘れず、謙虚で気取らない姿には心打たれました。。。

僕も見習わなければなりません。

そして、ミスター専修コンテストへの
想いがますます強くなりました。

ミス&ミスター青山コンテストは今年で38回目を迎える日本初の大学ミスコン。

専修大学のミスターコンテストはというと今年で3回目。

創立から134年が経ちますが、まだまだミスターコンテストの歴史は始まったばかりなのです。
(※創立については近々更新予定です!)

だからこそ、出場させていただくのは嬉しくもありプレッシャーでもあります。

しかし、このようなチャンスをいただいたからには

これから先も何十年、何百年と続いていくようなミスターコンテストになるように鳳祭実行委員、そして候補者の皆で今大会を盛り上げていきたいです!

今回のファイナリストは5人中3人が3年生ということもあり、非常に活気で満ちています!!!

僕もこの若き勢いに乗れるよう
一生懸命頑張ります!

もっと皆と仲良くなりたい!

第3回ミスターコンテストは、見てくださる方々の記憶に残るようなコンテストにしていきたいという想いがますます強くなりました!

20130914-234510.jpg

今年のミス&ミスター専修
応援よろしくお願い申し上げます!

松岡圭祐

追伸

やっぱりイケメンですね。。。
天は二物も三物も与えていました。

20130916-085259.jpg

20130916-085314.jpg

20130916-085337.jpg

ぜひミスター青山 Entry No.6の健介に投票お願いします!
http://mrcolle.com/mraoyama2013/vote/

もしよかったらミスター専修 Entry No.3の松岡にもお願いします!笑
http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE