ミスター立教コンテスト2014 EntryNo.1 深田幸佑

episode 2:⭐お台場新大陸⭐

8月15日、お台場新大陸の“お台場新大陸マイナビステージ“にて行われた

【MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ】に出演しました( ˆoˆ )/

風、日差しも強くとても暑い中多くの方にお集まり頂き、本当にありがとうございました(^^)⭐

今回のイベントではなんと!!

ミス候補者の方々にサプライズがありましたΣ(゜Д゜)

 

グランプリに選ばれた明治学院大学の佐野さん

準グランプリに選ばれた青山学院大学の安倍さんは

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」

への出演が決まったんです✨✨

おめでとうございます(^^)♪

 

僕もゲストモデルとして、TOKYO GIRLS COLLECTIONに呼ばれるようになりたいなぁ…(*´ω`*)

 

1408154733899

episode 1:⭐出演情報⭐

本日8月15日

 お台場新大陸の“お台場新大陸マイナビステージ“にて、イベントに出演させて頂きます✨

【MISS/MR COLLECTION 2014 @フジテレビ】です( ´ ▽ ` )ノ

開演は11時30分!!

 

お時間ございましたら、ぜひいらしてくださいね´ω`*

 

ミス・ミスターのみんなにも久しぶりに会えて(^^)

他大学の候補者の方ともお会いできるので、とても楽しみです(*´ω`*)✨

 

1407846137574

episode 0:⭐初投稿⭐

 はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

 

ミスター立教コンテスト Entry No.1

 

深田 幸佑(ふかだ こうすけ)

 

と申します✨✨

 この度ブログを始めることになりました´ω`*

Twitter(@Mr1_Kosuke)、Facebookも始めましたので、皆様からのフォローやメッセージもお待ちしています(*´艸`*)

 

応援してくださる皆さまにも楽しんでいただけるように…全力で取り組みます٩(ˊᗜˋ*)و✨

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

深田 幸佑

 

 

ミスターコレサイト↓↓

http://mrcolle.com/mrrikkyo2014/profile/1

僕のページです(^^)♪

1日1回投票できるので…応援お願いします( ˆoˆ )/

1405349923100

 

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE