ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.1 渡辺匠

エントリーNo.1 渡辺匠

どうもみなさんこんばんはミスター立教エントリーNo.1の渡辺匠です!!
ほんとは27日のお台場のイベントの事を書く予定だったんですが、僕は行けてないので軽く自己紹介と27日何してたか書きます(^^)/
しょーもない内容ですがお付き合い下さい(笑)

 

えーーと名前は何度も言いますが渡辺匠(わたなべたくみ)てありきたりな名前ですね。
立教大学法学部国際ビジネス法学科の二年です。

趣味はフットサルと音楽とつけ麺食べ歩き!!
つけ麺は至高!!
フットサルは大学の友達や外部のチームでやってます、
好きなアーティストはFear,and loathing in Las Vegas・SiM・THE BACK HORN等とりあえず激しい感じの頭振ってる感じの音楽が好きです、
好きなラーメン屋は挙げるときりがないんですが新宿の五ノ神製作所が最高ですね、以前は最高で週3とかでつけ麺食べてたんですがさすがにまずいと思って最近控えてるんでフラストレーションたまってます( ´艸`)(笑)

 

続いて27日ですが、お前の日常なんて興味ねーよ!て人いると思うんで手短に

 
先輩とBBQからの海に飛び込んでケガして予備校の友達とはしゃいで冷静に体中痛い←いまここ_| ̄|○

 
とまあ充実した1日でした(笑)

 

 

 

明日のイベントは行くんでみなさん是非ミスを見にきてください、正直かわいいです、はい( ゜Д゜)w

 
我ながら面白くもなんともないしょーもないブログになってしまいましたが、これからも精進してくんでよかったら読んでください(´▽`)

カレンダー

2013年8月
     
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE