ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木京介

エントリーNo.4 鈴木京介

お初にお目にかかります!!
こんにちは!
立教大学ミスターコンテストエントリーNo.4鈴木京介です!

 
今日からblogを更新していくことになりました!よろしくお願いします!(*^^*)

 

ではさっそく

 
昨日はお台場合衆国のマイナビステージでイベントが行われました♪
様々な大学のミスコン出場者が集まるイベントで、いろんなイケメン、いろんな美女を見すぎて目が充血!
またテーマが「夏」ということで夏を感じさせるとびっきり爽やかなコーディネートをしていて、すごく涼しさを感じました♪
会場はものすごい暑かったですが(>_<)
ちなみに僕はロイヤルブルーのシャツを!
爽やかさは置いといて、一番青かったと思うので満足です(笑)

 
といった感じでこれから更新していきます!

 

立教大学のミスコン出場者は素敵なメンバーが揃っているので是非応援してください!ヽ(・∀・)ノ

 
P.S.

私は今イメチェンをはかっています(笑)

photo1

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE