ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.2 大塚裕太

エントリーNo.2 大塚裕太

はじめまして!エントリーNo.2 大塚裕太です。
はじめてのブログなので、今日は自己紹介を兼ねて書いて行こう思います。
自分は、経済学部の2年生で体育会のラクロス部に所属してます。

週5で新座キャンパスでラクロスをしております!!!!!!

photo01

 

バイトは銀座にあるスタバで働いてます^^
銀座にくることがあれば是非来てください!笑
銀座松屋通り店というお店ですね。実は日本の1号店なんです!!

 

あと趣味はラーメン屋巡りですね。多い時は週7回食べることもありました笑笑
プロフィールとかぶってしまったんですが今日はこんな感じで、、
あと、ミスコンについては既に様々な経験をさせていただいているのですが

このような貴重で素晴らしいステージに立てることをとても嬉しく思ってます!!

美男美女に囲まれて楽しく活動してるんですが、なんといっても立教メンバーは

みんな個性的で面白い人でとても仲が良いので僕はこのメンバーがすごく好きです。^^

 

なので残りの活動も思いっきり楽しんで行きたいと思います。^^
真面目な感じになってしまったんですがここまで読んでいただきありがとうございます!

 

今後書いて欲しい記事や質問があればどんどんお願いします!!!\(^o^)/

 

あと、Twitterもやってるのでよかったらフォローお願いします( ̄▽ ̄)
@Rikkyo2_yuta

photo02

 

photo3

カレンダー

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE