ミスター桜美林コンテスト2014 EntryNo.1 根本拓夢

イベント!

 

0

 

「お台場新大陸マイナビステージ」のイベントの次の日に開催された、a-nationにも参加してきました!

イベントの前は少し雨がぱらついていたのですが、イベントが始まるとともに雨が止んでとても良かったです!

また、a-nationで開催されたイベントではグランプリが選ばれ、選ばれた方々は「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA 〜笑顔とひまわりのステージ〜 supported by GLOBAL WORK」に出場するらしいです!必見ですね!

これらのイベントは本当に楽しかったです!またイベントに出演したいな〜(笑)

 

 

イベント出演のお知らせ

はじめまして、こんにちは!エントリーナンバー1の根本拓夢です。

明後日、お台場新大陸の新大陸マイナビステージにて開催される、「MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸」に出演させていただくことになりました!

ミス・ミスターでは初のイベントで少し緊張しますが、楽しんでいきたいと思います!

まだ暑い日が続いていて、イベント当日も暑くなることが予想されますので、当日いらっしゃる方は熱中症にならないように気をつけて楽しみましょう!!

以上、お台場で開催されるイベントのお知らせでした!

 

 

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE