ミスター桜美林コンテスト2014 EntryNo.5 出水謙人

前日!!!!!

 

どーも。時間があっというまに過ぎて学祭前日になってしまいました。

私事ですが、最近、彼女ができて、というか復縁ですが、とにかくそっから浮かれた毎日でございました。ミスターコンの活動なんかより家で寝てるかゲームしてるか彼女と出かけてるか。ほんと気がつくと前日。一応、紹介ですが11・1、2が桜美林大学の学祭です。1は主にファッションショー、パンケーキの出店のお手伝いをします。来てくれる人は1日のほうが面白いかも。

ただミスター的にやっぱり来てほしいのは2日。明後日か。早っ!文化祭の最後にグランプリの発表があります。候補者みんながんばってるのでその集大成をどうか見に来てください!

デミズがぼろくそに負けてしゅんってなってたらみなさん優しいことばをかけてやってくただい。もしグランプリなったら面白いことやるからそれも期待しててください!

まあそんな感じでわずか投稿2回でしたがこれでブログは終わりかな?学祭前日はエントリーナンバー4番の大澤くんが俺のことすごい見ててくれてる優しい人だと知ったいい一日でした。1番の拓夢も2番の大翔も可愛くて、ライバルとかじゃなく弟みたいだったし、3番の鷲頭もやかましいけど根はいい奴で、みんなといるの好きでした。あ、企画とか打ち合わせとかは嫌いだったけど合間の時間とかね。ミスの候補者達もまた集まることきっと無いだろうしちょっと淋しい気持ちもあるね。

とりあえずあと2日間がんばっていこうと思います。口に出すのは恥ずかしいけど、支えてくれた人が多すぎるのでまとめさせていただきます。本当に応援ありがとうございました!

about DEMIZU

はじめまして。出水ともうします。デミズです。デニーズとかデミグラスとかそゆのは言われ慣れましたよ。

BLOGが開設されてから最初の投稿がこんなにおそくなってしまって自分でも反省してます。いやうそです。ほんとに書くこと無くてどーしよってわちゃわちゃしてました。

せっかくですのでこれ見てる人にデミズってどんな人なのかな~って知ってもらうために自己紹介します。本来そのためのBLOGですからね。

1、好きなお菓子はチーズケーキとカントリーマームのバニラね。よくバラエティパック買うでしょ?だいたいねバニラ売り切れてココアが残るじゃん。そうゆう時、俺ココア派って言ってうれしそうにココア食べてきたけどほんとは俺もバニラ派だからあああああああああああああ!

以上、デミズってこんな人でした。続きはその…またあの、そのうちね。

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE