ミスター武蔵野コンテスト2014 EntryNo.4 沼田拓海

Girls Award

友達と、ガールズアワードのチケットを頂いたからいってきた! もう大好きなモデルさんいまくって夢の空間だったわ!

 

 

 

image

 

大好きなメンズノンノにも会えて満足した! てか、かっこよすぎて胸がいっぱい笑

image

夏休み最後の思い出!

夏休み最後の思い出はみんなで伊豆!

とりあえず、四人ファッションかぶった笑

image

とにかく伊豆の海は結構綺麗だった!

image

最高の思い出できた( ´ ▽ ` )

image

ベネチアベネチア二日目!

ベネチアについて二日目!この日はベネチア散策した!

最初は地元のスーパー!お肉やパンがたくさん

image

 

その後はとりあえず、お昼笑

目の前の景色がいいところでツナのピザ

image

 

その後は楽しみにしてたお土産! 友達に頼まれたお土産を買いにお土産屋さんへ

そこで悩んでるとお店の人も一緒に悩んでくれた!そしてお店の中で1時間くらいお喋りもしてしまい笑image

 

その後は有名なサンマルコ広場へ!

以外とめちゃめちゃ人が多い…image

そこでベネチアはガラスが有名だからガラスのお店を回ってると日本語が! 入ってみると中には日本人の女性がやってるガラス細工のお店だった

お話を聞いてると昔ベネチアに来てからベネチアが大好きになって、ベネチアに引っ越したみたい! かっこいい笑

image

そしてホテルに戻って気がついた

夜のベネチアも綺麗

image

ベネチアー!

二日目朝起きてご飯食べてミラノを散歩ー正直に言うと…つまらない! あんまり俺は好きじゃなかったなー                                なんかよくわからなかった笑

だからもういいや!って思って駅に向かった

看板にvenetiaって書いてあって ベネチアだー!と思って

image

はいベネチア! 電車で三時間くらい!

線路一本しかかこ都にないからね!車ではいけない✋電車でよかった笑

その日の夜ご飯はロブスター!オープンの外で食べた

image

いや、美味し過ぎた✋笑笑そのあとカプチーノも飲んじゃった笑

そのままお散歩して景色のいいところで2時間くらい本を読んでたり笑

image

 

そして気がついた ホテルめっちゃおしゃれ!天使に射抜かれながら寝れる!image

一人旅!

9月8日から一人で羽田に向かって….

image

パリについた!そして そのままミラノのマルペンサ空港へと向かった! そう!一人旅笑

ミラノに着いたのが夜11時を過ぎててそこからホテル探して歩く

めちゃめちゃ怖かった笑  見つからなかったら死んでた笑

その日は飛行機で見たマレフィセントがすごく感動したことしか覚えてない笑

TOKYO RUNWAY

昨日は東京ランウェイに出させてもらった! ステージはモデルさん達がすごく綺麗! ほんとにオーラが全然ちがった!

そして、サマンサキング!ほんとにランウェイの時からかっこいいなーって思っててなんとその人がグランプリ!発表された瞬間に涙がこぼれてて本当に努力してきたんだなーって実感した!

image

image

制服ディズニー!

昨日は大学の友達と制服ディズニーいって

きた!ほんとに楽しくて叫びすぎて声が次

の日でなくなった。笑

制服って久々でなんか若返った気がしたな!

image

image

こっちはメンズだけで撮った写真!

image

沖縄最後の日。。

沖縄3日目さいごの日。。。

帰りの飛行機ポケモン飛行機でだいぶテンションあがった!笑

image

 

もちろん中もポケモンがたくさん!!image

帰りは途中から一人、、、サマーウォーズの曲を聴きながら帰宅・・・

長野からすぐに沖縄へいったからちょっと夏の終わりを感じた帰り道だった~_~;

沖縄せかんどでー!

沖縄にきて二日目!この日はちょっと大人な過ごし方をしたな笑

ブセナビーチにて優雅な一日を送っていました。。。!image

 

ブセナビーチ、海が透き通ってて本当にきれいだった‼︎‼︎

友達にはほんとありがとうしかないわ!笑

そのあとはブセナのプールで泳いだりアイスを食べたりと満喫をして。。image

image

そして夜は友達の知り合いにご飯を食べさせてもらい…

写真はないんだけど、ご飯もすごくおいしくて幸せだったな!笑

明日帰るのがすごく嫌だった夜。。。笑

 

沖縄1日目!

9月1日から3日間、高校の友達と沖縄へいってきた!

機内でスタバのキャラメルなんとかなんとかなんとか!名前あんまり覚えてない笑

を飲みながら出発!

image

ここで奇跡が! 写真の後ろあたりに写っている黒いオーラある帽子を被った人、、、

なんとMr.青山の三浦さんと席が前後だった‼︎‼︎

image

イケメンレベルが神だった!!

そのあとは念願のダイビングへ!沖縄の海ほんとに綺麗で感動したなー

image

初日はそんな感じですっごい充実できたな!!

 

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE