ミスター日大経済コンテスト2013 EntryNo.3 大友正太

ども

こんばんは。いよいよ明日は三崎祭の準備ですね!

本日もスタジオでした!今日は2つ目のバンド、ASHLEY SCARED THE SKYっていうバンドのコピーバンドの練習でスタジオに入りました!IMG_0467

これはどんなバンドかというとですね、腕立てコアと呼ばれていて、ライブではお客さんが腕立てをします笑

http://www.youtube.com/watch?v=CSoDL9gQCV

三崎祭1日目の16:30〜でA61教室にてライブを行います!ぜひライブを見に来てください!

 

そして今日ボクがオススメするバンドは「Dizzy Sunfist」です!

http://www.youtube.com/watch?v=2u0yqS2P140

メロコアと呼ばれるジャンルで、とにかくかっこいいです!

ぜひ聴いてみてくだいね!

 

では

 

おおともしょうた

エントリーナンバー3の大友です!

みなさん初めまして!エントリーナンバー3の大友正太です!

三崎祭まであと3日ですね!今日からですがブログを更新したいと思います!

ボクは、軽音楽同好会というサークルに所属しており、毎年三崎祭でライブを行っています。今日はその練習でスタジオに入りました!

IMG_0464

今回ボクは3つバンドを組んでいて、今日はそのうちの1つであるRed hot chil peppersのコピーバンドでスタジオ入りました!洋楽ですが、こんな感じのバンドです。

http://www.youtube.com/watch?v=Sb5aq5HcS1A

デスノートの主題歌になった曲ですね。

ライブは三崎祭1日目の15:30〜で6階A61の教室で行います!

ほかにもたくさんバンドがあるのでぜひ足を運んで頂けると嬉しいです!

 

また、このブログでボクがオススメするバンドを紹介してみようと思います!

今日のバンドは「RONDONRATS」です!

http://www.youtube.com/watch?v=vohiii3_fcg

正直、曲はめっちゃ良い!!ってわけでは無いのですが、何がオススメかというとですね、

 

ボーカルがまじでカワイイ!!

 

広島出身のバンドでまだメジャーではないのですが、これから人気が出てくるんじゃないかと思ってます!ボーカルがまじでカワイイですからね。ちなみにサークルのみんなに教えたら「いや可愛くない」「眉毛なくね」「PV補正でしょ」とかいわれてむかつきましたけどボクは可愛いと思います!ぜひ聴いてみてくださいね。

ではまた!

おおともしょうた

カレンダー

2018年11月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE