ミスター日大経済コンテスト2013 EntryNo.5 伊藤和也

買い物@新宿

こんばんは!

日本シリーズ昨日はジャイアンツ勝ちましたね(*^v^*)今日の相手は田中投手なので、ぜひ勝って勢いつけたい!!

昨日、サークルの友達と新宿に買い物いってきました。

まずはビックロに新しくできたジーユー!もの凄い人の数で混んでました(´д`ι)それでもオープンセールでかなり安くなってました嬉。ダウンベストと白のキャンパススニーカー買っちゃいました←それでも2500円(*゚Д゚*)ェ10月中はセールあるみたいなのでオススメですよ

その後は新宿ルミネエストへGo!!Ciaopanicでスタジャンを衝動買いしてしまいました。11500円とお買い得だったのでついww

photo (1)

日に日に三崎祭ミスターコンテストも近づいていておりますね…汗

以下のサイトからミスターコンテストの投票ができます。どなたでもできますので1日1回、No.5伊藤和也に投票よろしくお願いします!

http://mrcolle.com/mrmisaki2013/vote/

ピカチュウとの2ショットww今日はこのへんで(*´ω`)っ

 

photo (2)

 

 

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE