ミスター日大経済コンテスト2013 EntryNo.2 石井祐史

だんだんと

冬になってきたね!
けど俺はいつでもタンクトップ!!image

優勝祝いに

image

太い松茸を食べに来たよ♡

今後も

これからもブログ更新続けていくね!
みんなよろしく!image

みんなごめん

image

優勝できなくてごめんよ…

チューされちゃった

image

ファーストキス♡
オスかな?

いよいよ!!

今日がWeb投票最終日です!
本当に優勝したいのでどうかみなさんよろしくお願いします!
投票よろしくお願いします!
俺は男が好きです!
写真は今日のパレードにて!
image

わぁっ!

image
太くて大きい!
明日から僕たちはこの太くて大きいサツマイモをホクホクに揚げて、サツマイモスティックにして売るから俺のサツマイモを買いに来てね!

カーネルさんと!

image

ラクーアにカーネルさんがいたから写真撮ってもらったよ!

準備日!!

image

明日から野菜売るから買いに来てね!!

好きな音楽について

今日は好きな音楽について書こうと思うぜ!
みんなはどんな音楽を聴くのかな!?

ところで昨日の日本シリーズみたかい?巨人の逆転はすごかったよなぁ!!
あとはなんといってもレッドソックス!田沢と上原最高!!!抱かれたい!!!!

ゆうじ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE