ミスター中央コンテスト2014 EntryNo.3 山口真伊人

またまたイベント告知!!

今日は お台場でイベントをしてきました!

みなさん美男美女ばっかで とても肩身が狭かったですが、自分なりに頑張りました(≧∇≦)笑

色々 刺激を受けた1日でした(^^)

ところで!

8/16には なんとMISS/MR COLLECTION 2014 @a-nation  resort stageに出させて頂きます!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うれしい限りです(/ _ ; )

17:30〜19:30(予定) 国立代々木競技場第一/第二体育館でやります!!

詳しくはhttp://mrcolle.com/performs/anationで確認できますので、

時間あるよー♩って方は お越しくださいませo(`ω´ )o

更新が遅くなってしまってすみません(T_T)

これから がんばって早め早めに書きたいと思いますので なにとぞよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。

イベント!!

はい!どーも山口真伊人です!

初めての投稿でおどおどするかと思いきや

がっつり書いてみようと思います!笑

 

というのも、言いたいことあるからです笑

なんと8月15日に「お台場新大陸の新大陸マイナビステージ」にて、イベントをします!

ここで、軽く自己紹介したいと思います( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

Mr. Miss Chuo Contest エントリーNo.3の山口 真伊人です。

趣味は色々あって ざっくり言うと多趣味です笑

理系からは1人なんですが 頑張って、イベント 学祭などを盛り上げたいと思います!!

という感じです!

ではまた^ ^

 

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE