ミスター中央コンテスト2014 EntryNo.4 木野健太

充実!

こんばんわ!
今夜は涼しくてもう夏も終わっちゃうのかなーと寂しくなってきました´_`笑

皆さんは夏満喫しましたか??
僕は海へキャンプにいったり、花火、ディズニーランド、初サーフィンなどなど満喫しましたよ!

ここ2日間は撮影してました!
昨日は美学生図鑑。初対面のカメラマンさんだったんですが、すごく気さくな方ですぐ緊張ほぐれました。おかげで結構自然な自分の写真が撮れたと思います。

インタビューも載ってるので、UPされたらぜひ見てください\(^o^)/
image

そして今日は秋発行されるフリーペーパーの撮影でした。
最初の撮影場所の公園では蚊がめっちゃいて10箇所くらいいっきに刺されました。。。なのですぐ退散!笑

途中でミスno.5のえりなと合流してお互いの撮影!
最後に自分のバイト先でカクテルを作ってるところの撮影!
すごく楽しかったです^ ^

image
image
充実した2日間でした。
いい作品になるようにこれからも頑張っていきますよー( ´ u ` )

カレンダー

2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE