ミスター青山コンテスト2013 EntryNo.1 中澤光貴

髪型のうつりかわり

今日スタイリングして頂いたので昔の髪型なんかを載せていこうかと!思います!
ネタが見つかったので喜び勇んで書いてる、わけでは、、、

Facebookにも載せましたが高校のとき!校則で黒髪しか出来ませんでした

20130927-214948.jpg

これは大学入学初日に撮ったプリクラです。茶髪で大学デビューしてます。なぜか去年のミスター尾崎と!

20130927-221001.jpg

それから金髪に!ブリーチを5回ほど繰り返したせいで髪の毛が細くなりました笑

20130927-221029.jpg

鬱陶しくなってカリアゲました

20130927-221041.jpg

そこから飛んで黒髪ロングにすべく髪を伸ばしました笑 イケイケですね

20130927-221054.jpg

そして現在〜

20130903-200453.jpg

なんか可愛い感じが嫌だったので男らしくあれるように外見をチェンジしていく涙ぐましい努力が見えて切ない……

髪型の変遷はこんな感じです〜また色を入れたくなってきたのでどうしようかと悩み中です

前回のブログから大分間が空いてしまいましたがこれから一ヶ月本番まで頑張ります!

twitter……….@koki_mr1

web投票も始まっています。応援してくださる方こちらからよろしくお願いします!

カレンダー

2013年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE